※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serika
妊娠・出産

36週5日目の初マタで、お腹痛みと出血があります。胎動はありますが、病院受診はしていません。産まれるサインでしょうか?

36週5日目の初マタです!
夜中、お腹痛いなーと思ってトイレに行くと水が赤く、下着にも血がついていました( ꒪⌓︎꒪)
これはおしるしですか⁇
病院に電話したところ胎動があるなら問題ないだろうと言われ受診はしてないのですが…
今のところ胎動はあります!
もうすぐ産まれるサインですかね⁇

コメント

りぃ

あたしも37週に入ったその日におしるしがありましたがまだ産まれませんよ〜♪
その時ちょうど入院してて先生におしるしについて聞いたのですが
すぐ産まれるとか限らないそうですよ(*^_^*)

  • りぃ

    りぃ

    今日で37週6日です

    • 5月3日
  • serika

    serika

    そうなんですね!
    おしるしきてから6日経つんですね〜。
    おしるしきたからって陣痛に繋がるわけではないんですね(^^)
    ちょっとホッとしました*
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お互い、頑張りましょうねっ!

    • 5月3日
ちぐー

おしるしきたあたりが下半身が突然重くなる感じしますよね…。
胎動はちなみに生まれるまでありました!
三人産みましたが、本当に力んでる時すら動いていました!笑

おしるしは来てから一週間以上陣痛が来ない人もいるようですが、私はおしるしきた次の日には出産しました!!

ドキドキですがもう少し出会えますね°✲(。•́∀•̀。)✲°頑張ってください(*´╰╯`๓)♬

  • serika

    serika

    最後の最後まで胎動あったんですね!
    とりあえず胎動だけが今のバロメーターなんで、おしるしきてもとりあえず動いてくれてるし大丈夫かなって言い聞かせてます(;^ω^)
    ほんと、人それぞれなんで予想できないですね(><)
    でももうすぐなんやろうなっていうのは感じてるので、頑張ります!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 5月3日