※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
その他の疑問

皆さん、今年クリスマスプレゼント🎅いつ枕元に置きますか?それか、いつ…

皆さん、今年クリスマスプレゼント🎅いつ枕元に置きますか?それか、いつ渡しますか?平日で保育園の前に朝渡したら絶対遊びたいだろうし、日曜日の朝枕元にあってゆっくり遊ぶの方が良いのかなあって考えたりして、悩んでました😅

コメント

nn62yy

同じこと考えてました!
我が家はクリスマス前の日曜日の朝にクリスマスツリーの下に置いておこうと思ってます。あわてんぼうのサンタさんだね!でごまかそうと思ってます😅
平日の朝に渡したら保育園行けなくなっちゃいそうですからね😂

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます😊🔅
    ツリーの下素敵です😍

そうなんですよね🤣私だったら、絶対保育園休みますもん(笑)
    日曜日ゆっくりの方が良いですよね😊🔅

• 12月8日
ぐるにゃー

うちはクリスマス当日の朝に置く予定です。
中にサンタさんからの手紙をいれて、遊ぶのは保育園から帰ってからにしてねって書こうと思ってます😁
サンタさんとの約束なら守ってくれるんじゃないかと淡い期待を寄せて笑笑

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます😊🔅
    なるほど~😄‼
    サンタさんの言うことは、聞きますね☺⭐
    保育園に行って子供同士でお話膨らみそうですよね😄🔅保育園のお母さんにも、いつ渡すか聞いてみようかな😅

• 12月8日