※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

20日間点滴して入院中ですが、明日点滴外して退院予定。陣痛が来るかもしれないけど、先生に「産んじゃおうね!」と言われて不安。NSTで陣痛の兆候がある時もあるけど、もう少し赤ちゃんと一緒にいたい。

切迫で入院してます
火曜日に退院予定なので
20日間ずっとつけっぱなしだった点滴を
明日の朝とって
丸一日様子みて退院です!
点滴外したら陣痛来るかもだけど
そしたらもう産んじゃおうね!頑張れ!
って先生に笑顔で言われましたが
気が気じゃないです笑
点滴しててもひどい時は
NSTで90とかまであがってたので
ほんとに陣痛来そうで…
もう少しだけお腹にいて欲しいな😭
せめてあと2週間くらい

コメント

deleted user

私も切迫でしばらく入院してました😭
おかげでめっちゃ太りました笑笑

私の場合逆子で帝王切開だったので
37週入った途端に出産でした!

  • るる

    るる

    私も太りました!笑
    食べて寝てくらいしかやること無くて笑
    逆子ちゃんは大丈夫そうなので
    自然分娩予定ですが
    まだ2019gしかないので
    もう少し大きくなって欲しいです😭

    • 12月8日
❤︎❤︎

私も29wから34wまで切迫で入院でした( ´△`)
24時間ずっと点滴辛いですよね💦
子宮口も開いてて大丈夫かな〜とおもってましたが
38w2dで陣痛きて出産でした👶💕
36wまでは内服で薬のんでました💊

人それぞれだと思いますが
少しでも長くお腹にいてほしいですよね💦

  • るる

    るる

    正産期での出産だったんですね!
    私ももう少し待って欲しいです😭

    • 12月8日