※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

旦那がいびきがいて寝てる。むかつくー。寝るなら布団で寝てよー。別に…

旦那がいびきがいて寝てる。むかつくー。
寝るなら布団で寝てよー。
別に娘の世話が大変だとも、寝れなくて辛いとも思ったことないし、平日仕事で疲れてるのも分かる。
でもなんさムカつく。ほんと邪魔って思ってしまう。

コメント

あすまま🌼

産後あるあるですね😖
わたしも旦那のいびきに殺意でした(笑)
息子寝かせた〜わたしも次の授乳まで寝よ!って思ってるときに旦那のいびきで息子起きる、結局わたし寝れないのに旦那だけはずっと爆睡……
ほんとに何度も蹴りました😅💧

たま

リビングでうとうとしていたら、「ベッドで寝るかどこか出かけて!!」と言ってます…側に娘がいるのに遊ばずに寝られるとなんかイラつくんですよね~😩笑 仕事で疲れてるのはわかってるんですけど…😵

はじめてのママリ🔰

こっちは子供寝てるときしかねられないのに、自由に寝られるってだけでも腹立ちますね。笑

kii★

母は授乳しなきゃいけないからそんな簡単に爆睡できないですもんね🙄
いらつく気持ちすごいわかります!!!!
わたしも舌打ち連打でしたw

はじめてのママリ

めっちゃくちゃ分かります。
生後1ヶ月の娘が泣いた時に布団かぶって聞こえないフリされた時はさすがに腹が立ちました🙋‍♀️

わかりますーー😂
もはや寝ててもムカつくし起きててもムカつきます🤣🤣笑

さゆり

まさに今のことすぎて共感しまくりです😧