※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれた
雑談・つぶやき

つわり辛いよ。飲み物のんだ瞬間に吐いてしまう。胃液も吐きすぎて喉も…

つわり辛いよ。飲み物のんだ瞬間に吐いてしまう。胃液も吐きすぎて喉も痛い。辛い辛い辛い。2週間で6キロも痩せた。もう嫌だ。上の子も全く相手してあげれんくて可哀想。ごめんなさい。妊娠は嬉しいけど、もう毎日毎日嫌だ。実母も姉妹も旦那もみんな冷たい。ちょっとでもなんか食べたいのに苦しい。はぁ。

コメント

ラビュー

つわり、辛いですよね>_<
気持ちすごくわかります!
私も、1人目より、2人目のほうが、産むまではいてました。
だけど、必ず今より、月日が、たつと、楽になります!そして、言われてると思うけど、つわりがひどいのは、赤ちゃんが元気な証拠です☆
あと、つわりは、病気じゃないっていうけれど、あまりヒドイようなら、産婦人科の主治医に相談するのも、良いと思いますよ☆

• はれた

はれた

こんな暗いつぶやきにありがとうございます(;_;)
    そうですよね、絶対ちょっとは楽ななりますよね(;_;)頑張ります(>_<)
    これ以上何も口にできないようなら相談してみます(;_;)

• 5月4日
  • ラビュー

ラビュー

ガンバっ!

• 5月4日