※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
お出かけ

大阪市内で6ヶ月の赤ちゃんと旦那でクリスマスイブに出かけたいと思って…

大阪市内で6ヶ月の赤ちゃんと旦那でクリスマスイブに出かけたいと思っています。わたしがパティシエのため、クリスマスにお出かけするのは大人になってからはじめてで混み具合や勝手がわかりません。
普段主人の仕事がいそがしくいつもと少しだけ違うことがしたいだけです。
車はありません。レンタカーかりてもいいです。
今のところ天王寺動物園かニフレルかと話してますがクリスマスイブ24日、平日って混んでますか??
赤ちゃんは正直まだどこにいっても微妙かもしれないですが家族3人のお出かけ楽しみです。
なにかよいアイデアあればおしえてください!

コメント

ken

天王寺動物園平日は空いてるけど、イブは周りのレストランは混んでるかもしれないですね🤔
でも新しい建物も天王寺動物園の近くに出来たし、混んでるかもしれないけど、綺麗だと思いますよ!😆イベントとかもやってそう!
6ヶ月の赤ちゃんがいるからもしかしたら夜遅くはNGかもですが、、、私はこの時期だけは特別!って思って中之島のプロジェクションマッピングを観に行きます😙💓
丁度6ヶ月の息子連れて行きました😂
どこも混んでるから電車で行ってプロジェクションマッピング終わったらすぐ帰りましたが、、、

• まこと

まこと

ありがとうございます‼️ちょっとしたお出かけで満足できるのでさむいかもしれないですが天王寺動物園とかキューズモールとかいってみようかとおもいます🥰

• 12月8日