※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
家族・旦那

愚痴です。色々思っても、直接夫には言えない。多分彼なりに考えての行…

愚痴です。色々思っても、直接夫には言えない。多分彼なりに考えての行動だったから。でもね…

久しぶりの美容院。カラーやパーマで時間長めだったけど、出かける直前に授乳したしなんとか持つはずだった。

休日の午前中朝イチからか、昼寝の時間にかぶるように予約しようとしてたけど、午後でも大丈夫と言ったのはあなたです。

上の子のご飯だって用意してたのに、外で食べたいからか、その方が私が楽と思ったのか、わざわざ二人連れて迎えに来て(出るだけで大変なのはわかってるはずなのに)。
さっさと電車乗って帰れば早いのになぁと思いながら15分以上待って。

初めの店で授乳のタイミングになってしまったから、私は車で授乳してから行くことにして。並んでそうだね、先に行ってみくる?って言ったのに、上の子連れて車と店と往復するのが嫌で結局授乳終わるの待ってて、結局並んでて時間かかるからって諦めて、他のところで買って帰って。途中でおむつ変えたり、上の子がグズってチャイルドシート座らず時間かかったり。夫はお腹すいてイライラしてくるし。
素直に家で待っててくれた方がよかったのに。

一人で歩く、っていうのですら気分転換、ストレス発散にになるのが分からないかなぁ…。

今日は仕事で夫いないけど、せっかく美容院行ったのに私の気分は最悪。昨日のイライラ引きずってなんかもう悲しい。。。

コメント

めくま

うちは昨日、夫の歯医者に付き合わされましたよ。
その後で外食したいからと言って。
待ってる間がかなり地獄でした。

男の人って本当に、そういうところ分からなくてびっくりする〜。😑

結局、歯医者終わってすぐは食べられないとかで、お弁当買って帰宅。

なんでしょうねー、全く。
育児の想像力のなさ。

• かたつむり

かたつむり

なんと…歯医者とか勝手に行ってきてってかんじです…。
    どっと疲れます…😩

• 12月10日