※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月初旬に埼玉の旦那さんの実家に行く予定です。広島から埼玉に行くの…

1月初旬に埼玉の旦那さんの実家に行く予定です。
広島から埼玉に行くのですがベビーカーを持って行くか悩んでます。
新幹線で行くので広島-東京、そして地下鉄と在来線を使って埼玉まで行きます。
滞在中の行先としては、豊洲か築地、ディズニー、アウトレットや大型ショッピングモール、動物園か水族館や外食の予定です。
義実家の車を使えるので向こうで地下鉄や電車に乗ることはほぼないかと思います。
抱っこ紐は一応持っていくのですが、エルゴ アダプトなので前向き抱っこできなく、前を見たいみたいで反り返って嫌がります😭
A型ですが軽量なので娘が乗ってても私が軽々持てるくらいの重さなのですが、ベビーカー荷物になるだけですかね😭
ちなみにキャリーなどは事前に送るので持ち物としてはマザーズバッグのみです。
みなさんならベビーカー持って行きますか😭??

コメント

MALE

初めまして☺️お手荷物がマザーズバッグのみであるならばベビーカー持っていってもいいと思いますよ☺︎ずっと抱っこより、ベビーカーで寝ていられる時間があった方が親子共に楽だと思います🎶大型ショッピングモールやディズニーはベビーカーの貸し出しあると思うので外出先によって、どちらを使用するか考えても良さそうですね🌟お子様が抱っこ紐の中で寝てしまってもベビーカーが荷物置きになるので私は便利だと思いますよ〜🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして☺️
    ベビーカーやっぱりあったら便利ですよね!持っていこうと思います♡

    • 12月8日