※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の実家に行く時は何も持っていかないのに旦那の実家に行くときは高級…

いつもお世話になっております。
私の実家に行く時は何も持っていかないのに旦那の実家に行くときは高級寿司を持っていく旦那。

それは良いのですが皆で食べようと言って私にはサーモン三切れ(笑)🤣
そもそも私だけ皿も箸もない(笑)🤣

そんな状況だったのに今度の正月も寿司を持っていこう。あれ美味しかったもんなぁと旦那が言い放ったので私はサーモンしか食べてないから分からないなぁとボソッと話したらそうやっけ⁉️とあっけらかん。

大体賞味期限切れの物を妊娠中のつわりが酷い時期にいきなり持ってきて横になりたい私をよそに五時間喋り続けた義理母と曾祖母だよ、、、💦

その部屋は開けないで下さいと話したのにズカスガ入ってでかいパンツやなぁ言われたんだよ。

だから行きたくないんだよ。

賞味期限切れのお菓子を見て何故か私に切れてきた旦那。
電話する‼️と電話し出したらあ、、、お母さん❓お菓子ありがとう❤️美味しいわ~😋🍴💕

、、、って何故私には切れた❓

正月嫌ですよね~😱

皆様帰省されますか❓

はぁ、、、(苦笑)😂

コメント

ハル

旦那様マザコンですか?
怖い…‼️

私は私の実家へ帰りますが、元旦には義実家へ行きます。夫は夫の実家ですね😆
年越しは別々なのですが、子供は義実家の方でずっと過ごさせる‼️と予定を覆してきたのでイライラしてます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます❤️

予定を変えられるのムカつきますよね~😱
    ただでさえ行くのも嫌なのに💦
    お互い憂鬱ですよね、、、💦

• 12月8日
  • ハル

ハル

今年はたくさん食べてくださいね‼️

• 12月8日
初めてのママリ🔰

旦那さん、あからさますぎますね笑
取り皿も箸もくれないなんて😭
そしてそれに気がつかない旦那さんありえない…

うちの義母は口が悪い上に悪気なく嫌味や小言を言ってくるタイプなので会うのがほんとに憂鬱です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます❤️

全然気づかないみたいで前にも同じ様な事があって私だけ食べてなくても全然気にしてないみたいです😓

本当に悪気がないのか疑いたくなりますよね、、、💦
    装ってんじゃないの❓と思ってしまいます💦
    お互いせっかくのお正月なのに憂鬱ですよね😓

• 12月8日