※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お出かけ

明日から3泊4日で旅行に行くのですが今生後4ヶ月の息子がほぼ完ミなので…

明日から3泊4日で旅行に行くのですが
今生後4ヶ月の息子がほぼ完ミなので
使い捨て哺乳瓶を買いました。
今日、試しに飲ませてみると乳首の穴が大きく
勢いよくでるせいなのか全然飲んでくれませんでした。
使い捨て哺乳瓶はやめて普段使ってる哺乳瓶を数本持ってミルトンとか洗浄容器を持って行った方がいいのでしょうか。
また、月齢が近いお子さんがいるママさん達は
旅行の荷物何を持って行ってるのか
よければ教えて欲しいです🙇‍♀️😭

因みに飛行機に乗るため、耳抜きができないから離着陸時は飲み物飲ませようと思っています。
他にも耳抜きの代わりに何か方法があるのであれば
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

こんな時完母だったら良かったなってすごく思います😭
明日から楽しく旅行に行けるのか不安です😭

コメント

ぶっつん

ミルトンと大きなジップロックで消毒できますよ。哺乳瓶で2Lを測ります。
飛行機の時間はミルクと被らないですかね?哺乳瓶で白湯でもいいかもしれません。