※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コヨ
妊娠・出産

香川県の産婦人科で悪阻に対応してくれる病院を探しています。吐きたいのに吐けない状況で、漢方や吐き気止めを処方してくれる病院を知りたいです。

こんにちは!香川県の産婦人科で悪阻に対応してくれるところ探してます。1人目も2人目も悪阻が酷く病院に相談しても耐えるしかないと💦
ケトンまでは大丈夫だったので点滴とかはないのですが吐きたいのに吐けないのが産むまでありました💦
漢方とか吐き気止めみたいなのを処方してくれる病院を知っている方お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やすはらクリニック行ってますがお薬出してくれますよ!
しんどかったら点滴もできるからゆってねってゆってくれます😄

• コヨ

コヨ

お返事ありがとうございます😊安原さんですね!ここって出産はやめたってきいたんですけどここで産むこと出来るのですか?

• 12月8日
  • やばばば

やばばば

横から失礼致します🙇
    安原さんで32週までお世話になっておりました✨
    出産はできませんので、30週あたりで他の病院への紹介になります💦

• 12月8日
  • コヨ

コヨ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。でも悪阻に対応してくれるのはかなり助かるので行ってみようと思います😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    私は検診だけ通ってて、出産は里帰りの予定なんです😊
    検診だけですが先生優しいしいい感じですよ💓
    私は悪阻始まって辛くて先生の前で泣いてしまいましたが看護師さんも先生もめっちゃ優しくしてくれて余計に泣きました🤣

• 12月8日
  • コヨ

コヨ

そーなんですね、実家が遠いのは不安ですからほんと病院の先生や看護婦さんが頼りですもんね😭
    悪阻は自分との戦いですしわかってもらえないし先が見えないしほんと地獄ですよね😭
    まだまだ長いですが可愛い赤ちゃんに会える日までご自愛ください💕
    コメントありがとうございます!3人目どうしようか考えてたんですが勇気出ました✨

• 12月8日
マミー

よつばウィメンズはケトンが出てなくても、点滴してくれて、漢方出してくれました☺️

• コヨ

コヨ

お返事ありがとうございます。
    うち二人ともよつばなんですけど相談した時に耐えるしかないねって言われました😭人によるんですかね💦

• 12月9日
  • マミー

マミー

そうだったんですか!?院長先生だったのですが、しんどいなら薬出すよ?点滴して帰る?って言ってくれました😢私の場合はあまり点滴は効かずでした!(きっと体自体は水分不足になっていなかったからだと思います)漢方は、飲んで2、3日は楽になりました!けどそのあとまた体が漢方に慣れたのか、その後はあまり効果なかったです(T_T)きっとお願いしたら出してもらえると思います!わたしも産むまで悪阻終わらずしんどい気持ち分かります(>_<)

• 12月20日
  • コヨ

コヨ

もうほんとトイレと友達になってました_( :⁍ 」 )_
    次は絶対言ってみます。体が慣れてくるのなら悪阻にも慣れて欲しい(*꒦ິ⌓꒦ີ)産むまでって地獄ですよね😭でも産んだ途端無くなるのだからすごいですよね!
    お返事ありがとうございました!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も途中までよつばでしたが、女医さんならお願いしたらしてくれましたよ(*^▽^*)

• コヨ

コヨ

そーなんですか?私も女医さんでしたけど漢方出してくださいって言えばいいんですか?悪阻が辛いしか言わなかったからかな💦ありがとうございます次は言ってみます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方出して点滴してって直訴しました!
    我慢せず言ったほうがいいですよ(*^▽^*)お大事に!!

• 12月11日
  • コヨ

コヨ

なるほど!直訴します!
    ありがとうございます(。>ㅅ<。)

• 12月12日