※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

不妊治療専門医が12/25から1/11まで休み。薬だけもらうか悩む。1周期無駄にしたくない。歳を考えるとお休みが一番かな。

不妊治療専門医12月25日から1月11日までお休みなんてーーーー( ; ; )

薬だけもらっておくか悩むー💦

お休みするのが一番なんだろうけど、年齢的に1周期も無駄にしたくなーい!

ってつぶやきでごめんなさい!

コメント

ままり

わたしも2人目妊活中です!

それはとっても長いし不安ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

不妊治療なのに、、1日1日大切ですよね( ; ; )

• me

me

長いですよね?
    他の不妊治療のところは24日から3日まで休みと書いてあったので、
    そのぐらいかな?と思って問い合わせたら11日からですーって言われました( ; ; )

いま高温期12日目でファストにて陰性だったので、次の周期に向けて頑張りたいのですが、
    24日までに排卵は絶対無理なので色々考えてしまって。

• 12月8日
  • ままり

ままり

うちはかなり稀なクリニックで、ほぼ365日朝6時からやっています。年末年始はよほど必要な人以外は1.2日はお休みのようですが、、
    その期間は1周期諦めてくださいって言われてるような感じですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月8日
  • me

me

うわー(^^)すごいですねー!

ほんと言われてるようで。。
    でも諦めたくなくて💦
    もし、生理来たらクロミッドもらいに行ってもいいですか?ってきいたら、
    あなた次第だけど、排卵まで見れないよ?それでもいいなら‥って言われて。。

たしかにお休みすればいいのはわかってはいるんですけどね(^^)

• 12月8日
ままり

すごい稀ですよね!

排卵まで見れなくても可能性があるならありだとわたしは思います!
副作用で内膜薄くなったり、子宮筋腫ができたりしませんか?副作用がなければチャレンジしても良いかと思います。
わたしは合わないみたいで、注射に切り替えました。゚(゚´Д`゚)゚。

• me

me

内膜薄くなってるんですよねぇ(^◇^;)
    私はクロミッドブラス注射です( ; ; )

• 12月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ホルモン補充薬も排卵確認できないと処方も厳しいですもんね( ; ; )

• 12月8日
  • me

me

やっぱりもらえないですかね( ; ; )

• 12月8日
  • ままり

ままり

クロミッドは大きくなりすぎると排卵もしないのでやはり確認は必要そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月8日
  • me

me

私は毎月育たないんですけどね💦
    どうなるか、とりあえず生理が始まったら病院行ってみたいと思います(^^)

• 12月8日
  • ままり

ままり

わかります(><)わたしもベストコンディションにならないことが多いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    良い結果になりますよう、祈ってます(^^)

• 12月8日
  • me

me

ありがとうございます😊

• 12月8日