※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

主人が、急にクリスマスに何か買ってくれると言い出しました😍といっても…

主人が、急にクリスマスに何か買ってくれると言い出しました😍といっても、2万くらいね、それ以上は要相談、とのことです(*´ー`*)
クリスマスだから、服や靴など、日用品以外にママが欲しいもの!と言われましたが、子供服や電化製品ばかりでピンときません💦
上の子の臨月の時、クリスマスに結婚指輪に重ね付けするリングを買ってもらったので、下の子記念に中指or小指のリングがいいかなぁと思いますが、ネックレスと悩んでます。
つねに付けっぱなしにするので、K10でシンプルで細身がいいなぁと思っており、予算的にはなんとかなりそうですが…
①中指リングorピンキーリングor熱水
みなさんなら、どれにしますか?
②どのあたりのブランドがいいでしょうか?
スタージュエリーが好きですが、予算オーバーなので、おすすめのブランドあれば教えてください!

コメント

みりー

子供が小さい間はネックレスだと抱っこ中に引っ張られてちぎれる事があるので私ならピンキーリングにします☺️✨✨
ブランドはいまいち分からないです😂
ごめんなさい🙏

• いずむ

いずむ

ネックレス、たしかに子供を抱っこした位置にきますね😢
    ネックレス欲しいなと思い始めてましたが、指輪にしてもらいます❤️

• 12月17日