※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那への不満です😒妊娠中から旦那に新生児の間は特に飲み会に行くのをや…

旦那への不満です😒
妊娠中から旦那に新生児の間は特に飲み会に行くのをやめてほしいと伝え了承してもらいましたが、結局新生児の頃から飲みに行き、今では毎週のように飲みに行っています。家でもお酒を飲んでいて、自分が使った箸をこどもの口に入れようとしたり、箸で鼻をつまんだりと要らないことをしてきます。何度もやめてと言いますがやめてくれません。
他にも自分が行かなくてもいい3泊4日の出張に行くことになったり、泣いてるこどもをあやすときに目の近くで赤ちゃん用の動画を見せたり、俺嫌われてるからとパスしてきたり、外出で自分から抱っこひもをすると言ったのに腰や背中が痛いとうるさいです。
俺に似てテレビっ子になるからタブレットを買おうと言われましたがお金の無駄だし、タブレットより一緒にあそびたいし、だっこしたいしで全く必要性がないです。
飲みや出張で家を空けるわ居ても要らないことをしたりあやすこともできないし家事もやらないしでほんとにストレスが溜まります。
旦那にあれこれ言うのも面倒なのですが、きちん1つずつ言ったほうが良いんでしょうか?
お正月旦那の実家に行きますがとても良い方達なのでそのまま私とこどもだけ帰らずにお世話になりたいぐらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら毎回しつこくいいます!
箸はもし子供が動いて目に当たったら危ない😠とか
動画は目に悪いからお散歩行ってあげて😠一緒に行こう?とか
何かしら理由つけて!
もしそれでもだめなら旦那さんの家族に頼ります!
ズバッと言ってもらいます!

• みゆ

みゆ

やっぱり今後のためにも言ったほうが良いですよね😅
    旦那の家族に言ってもらうのいいですね笑お正月一緒に過ごすのでそうしてもらうのもありです笑

• 12月8日
ハチワレ

自覚なさすぎる旦那さんで
読んでてイラっとしました🤦‍♀️
でも世の中のすごく良い旦那さんを除いて男の人って大抵こんな感じだと思います。まだ父親になったことに気付いてないですね😂これから一つ一つ成長してもらわないとですね!みゆさんが旦那さんも育てていくしかないです😭

• みゆ

みゆ

こどもだけでなく旦那も育てるなんて大変な作業ですね😅
    でも今後のためにもやらないとですよね😅

• 12月8日
れん

なるほど。うちもしつこくいいますね!しないならいいでーすっていいます。大きくなったらタブレットはあった方がいいと思います。うちの子もタブレットに集中してます。旦那が買ったので笑お金がないのに笑笑

• みゆ

みゆ

しないならいいでーすって良いですね!私は無言で全部やってしまうので😅
    大きくなったらあると助かりますが、まだ2か月の赤ちゃんに買うのはどうかと思って💦

• 12月8日
🌈

私だったらしつこいくらい言います!その都度!
箸で鼻つまむとかえ😨って感じです、、
飲み会多くてうざすぎて1回チェーン閉めて家入れないようにしました😇真冬の夜中に2~3時間放置してやりましたよ( 笑 )
うちは1~100まで言ってようやく自ら進んで家事育児やるようになりました!

• みゆ

みゆ

引きますよね‥
    閉め出しても寝てるときにうるさくされるのが嫌なので帰って来る前に私もこどもも寝るようにして酔っ払いに絡まれないようにしています笑

• 12月8日
小怪獣

うーん…人様のご主人様なのですが…「なんだお前?💢」と読んでて思ってしまいました。

俺嫌われてるって分かってるなら、お金だけ入れてくれたらもう帰ってこなくていいよー⭐️

子どもが分別つく頃に嫌われてないか少しずつ触れ合ったら?って言うてしまいそう…

• みゆ

みゆ

そう思われてもしょうがないです😭
    好き嫌いなんてまだあまりないですし、私も泣き止まないのを何度も何度もあやしてようやくあやせるようになったのにたかが数回しかあやしてないやつに嫌われてるからってパスしないでほしいです😭
    私はパスできる相手がいないのにお前だけパスするなよとも思います😭

• 12月8日