※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
子育て・グッズ

7歳の娘へのクリスマスプレゼントにおすすめのおもちゃを教えてください。すみっこぐらしのイラストがかけるすみっこトレーサーや、パンやパンケーキが作れるおもちゃがいいでしょうか?感想を教えてください。

すみっこぐらしが好きな7歳の娘がいますがおすすめのおもちゃはありますか?クリスマスに何をプレゼントしようか悩んでます。すみっこぐらしのイラストがかけるすみっこトレーサーというおもちゃや、パンやパンケーキが作れるおもちゃとかはどうでしょうか?持っておられる方がおられたら感想を教えて欲しいです😊

コメント

まっこ

うちの子もすみっこぐらしが大好きで、今回はアクアビーズがほしいと言われてます(о´∀`о)
ビーズは確かに細かいし、下のお子さんもいるならバラ撒かれないように注意が必要ですが…
出来上がると可愛いですよ😃

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。ビーズも子供が好きですがリビングでは小さい子がばらまきそうなので遊べないですね😅なかなか細かいおもちゃを買ってあげれないのがかわいそうです😢

    • 12月8日
  • まっこ

    まっこ

    そうですねぇ…バラ撒かれるとかなり悲惨ですしね💦
    他にもスノードーム作るやつとかも可愛くて気になってましたが…そうすると材料危ないですかね?
    あと編み物出来るものもあったような気がしますヾ(*゚∀゚*)ノ

    • 12月8日
  • くまもんママ

    くまもんママ

    色々と種類があって迷いますよね。買っても使ってくれないと困るのでやはり本人に何がいいか聞いてからの方がいいかなと思います😅💦

    • 12月8日
mm.7

うちのも好きで、今回はすみっこぐらしのパソコンでした😂

誕生日はアイス屋さんでしたが、もう遊ばず😱

  • くまもんママ

    くまもんママ

    パソコンて高いやつですよね?お金もちですねぇ😆うちは子供が多いのと貧乏なので買ってあげれなさそうです😭アイスやさんもあるんですね😃💡

    • 12月8日
  • mm.7

    mm.7



    あ、下に返信いっちゃいました💦💦

    • 12月8日
mm.7



完全に予算オーバーです😵
離婚したくてヘソクリ貯めてる位なのでお金持ちではないんですが(笑)
そんなときしか高いのは買ってあげないので、仕方ないか💀と…
あとは休みの日など仕事場に連れていかなきゃいけなくて、12時間とか待ってるので、その間に暇潰しになれば…と思い😂

アイス屋さんはアイス作れるとかではなく、こんなのなんですが💦

  • くまもんママ

    くまもんママ

    そうなんですね。かわいいですね😊子供も欲しがりそうです。うちはすみっこがっこう持ってます😃あまり遊んでないですが😂最初だけですね😅💦

    • 12月10日