※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

今31週の8ヶ月なんですが旦那が飲みに行って終電で帰るって言ったのにな…

今31週の8ヶ月なんですが
旦那が飲みに行って終電で帰るって言ったのになかなか帰ってこなくて、タクシーで帰るって言ってもなかなか帰ってこなくて、たった今友達に送ってもらったと言って帰ってきました、電話もラインもつながらなくて私は結構の心配性なので寝れなくて…
そんなダメダメの旦那とこれから先うまくやっていけるのか不安でどうしていいのか分からないです😔
妊娠してる私だけ辛い思いして+出産も怖くてって感じなのでもうどうしていいかわかんないです🤦‍♀️

コメント

はじめてままり。

妊娠中にやめてほしいですよね。私は出来るだけ飲みに行かないように言ってました。

• みるきー

みるきー

お返事ありがとうございます
    本当にやめて欲しいですこれからは門限決めようと思います🤦‍♀️

• 12月8日
なーがーさーわー。

私の主人もありましたよ😩
電話もラインも繋がらず
朝の5時過ぎに帰ってきて
当たり前のように寝ようとしたので流石に切れました🤦‍♀️

• みるきー

みるきー

私も久々に怒鳴りました🤦‍♀️
    せめて連絡だけは返して欲しくて同じことにならないようにしていきたいんですがきっとまた次もありそうで怖いです😖

• 12月8日
ぬこ

え。うちの旦那のことかと😂
毎年忘年会時期が嫌になっている者です🤯
電話気づかないのは泥酔してるんでは?
イラつきますよね😱
結構飲む人ならまぁ、残念ながらこの先もあり得る話だと思います、、。
赤ちゃん産まれたら旦那の事なんてどうでも良くなりますよ😍

• みるきー

みるきー

わかりますこの時期私も大嫌いです😂
    やっぱこの先もありますよね…学習能力がなさすぎるんですよね🤦‍♀️
    やっぱ旦那より子供一番になりますよね!今だけ我慢しなきゃ😖ありがとうございます🙏

• 12月8日
ちょこびす

男の人だけが自由の身っていう感じもモヤモヤしますよね。かといって酔っ払い相手に話したところでワケわからんだろうし😓💨
旦那さんがシラフのときに、思うことをゆっくりお話された方がいいですよ。私は色々ぶつけていました☺️💦
妊娠、出産は夫婦で乗り越えていくものだと思ってますから✨

• みるきー

みるきー

言い訳されたので明日話し合おうと思います😖
    モヤモヤします、、
    妊娠中男も10ヶ月ほど苦しんで欲しいと心から思いました😂笑

• 12月8日
みくる

飲み会中にはなかなか、電話やラインって見ないと思います。空気しらけちゃいますし。
心配というのは、事故にあってるかも、と思うということでしょうか?
絶対ないとは言い切れませんが、それは可能性としては少ないですし、なんなら日中だってその可能性は同じではないですかね。
うちは飲み会に出掛けて翌日の20時に帰ってきたことがあります。さすがに「連絡しろ!」と言いましたが(笑)

どうしても心配なら、「◯時より過ぎるなら連絡してね」とか「二軒目行くなら連絡してね」とお願いしてみてはどうでしょうか☺️

あとは、心配や不安な気持ちをご自身が前向きなものに変えていくことも大切かなと思います。

辛い思い、は母体のしんどさでしょうか。それは男性は変わりたくても感じられないものですからね、仕方がないです。しんどいときに「しんどいから◯◯してほしい」としてもらうことで、お互い様だと思っています。
出産、産後のことは不安ですよね。旦那様にたくさん伝えて、こんなときどうする?と一緒に考えていけると、少しは緩和されるかなと思います。

• みるきー

みるきー

長文ありがとうございます
    事故や喧嘩とか後女かなとかも思いました笑
    時間すぎる連絡がなかったのできっと私は火がついたんだと思います…これからは家族3人でなるので協力して行かなきゃと思うのでしっかり時間守るとか連絡をするのは徹底して欲しくて🤦‍♀️

• 12月8日