※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
妊娠・出産

初マタの方が、腰の骨が痛く、昨夜も痛みがあったが朝には消えた。子宮口は閉じており、病院に連絡していない。本陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず不安。

初めまして🔰予定日4日超過中の初マタです。
AM0時頃から、腰(お尻の上の方)の骨がズキズキと痛みます。
うぅ…とはなりますが深呼吸して、自分で腰をさすったら耐えられる痛みです。

昨夜も同じような痛みが5時間くらい
15分〜20分間隔でありましたが
朝方には消えていました。
病院からは5〜7分間隔になったら連絡と
言われているのでまだ連絡はしていません。
これは本陣痛なのでしょうか?
昨日も痛み消えたしまだ前駆陣痛なのかなぁ…
ちなみにお腹は痛くありません💦
ひたすら骨が痛いです😭

一昨日の検診で、子宮口はまだ閉じている
おしるしもなし、NSTで張りもなしでした😥

コメント

間隔わりと揃ってる気がします!お腹の張りはありますか?痛みも腰にくる人いるって聞いた事ありますが10分切ったら私はお腹すごく痛かったです😖

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

お腹は痛くはないのですが、少し張っているような…💦
    徐々にお腹も痛くなってくるのですかね😭もう少し様子みてます!ありがとうございます💞

• 12月8日
ママリ

腰が重い感じですか?
私も腰痛のみの陣痛でした。結構間隔整ってますね🤔本陣痛な気もします。

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

重くてズキズキと痛みます😭
    自分でぐーーっ👊と押したら少し楽になります😥朝まで様子みて見ようと思います!ありがとうございます🥰

• 12月8日
R mama

私は陣痛でお腹はあまり痛くありませんでした🤔ひたすら腰とおしりが痛かったです、、、
耐えられる痛みならまだかもですが、予定超えてしまっているなら電話もありかと思いますけどね😭

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

そうなんですね😳!お腹が痛くない事もあるんですね🤨
    私も今ひたすら腰とお尻が割れそうな痛みです😭もう少し様子みてますね!ありがとうございます💞

• 12月8日
かろぴす

私も陣痛はお腹よりもとにかく腰~お尻付近がもの凄く痛くてやばかったです⚡️

間隔も規則的な感じがしますしなんだか本陣痛な気がします😊
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますね🥰
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます☺️💓お返事遅くなりました💦
    やはり本陣痛だったようで、8日の夜に無事元気に生まれました😊!
    終始痛いのは、お腹よりお尻でした😂

• 12月11日