※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家族・旦那

みなさんの精神的に怖かった夢はありますか?3時に寝て1時間足らずですご…

みなさんの精神的に怖かった夢はありますか?

3時に寝て1時間足らずですごい嫌な夢で喉からからで起きました😳
旦那がニートになる夢。笑
外にも出ず引きこもりでオタクのお兄ちゃんとゲームの話でラインしかせず、家にいても家事もままならずコンロのガス出しっぱなしとか、洗濯できない。
上の子のお迎えも行けないみたいなら夢。
ほんと怖かった!働いてくれて感謝だわ😅

恐ろしさで起きて、下の子におっぱいをあげることにしました🙄授乳って自分の精神も安定するのね笑

コメント

ママリ

自分の子供を自ら手放した夢を見ました、、
起きた瞬間とっさに息子がいるか確認しました😭

  • かちこ

    かちこ

    おおぅ。。。手放すとは、児童施設に預けるとかの育てないの意味ですよね?
    抱っこしてて手放したのかと思ってびっくりしました😅

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

旦那の葬式をした夢みました😂
普段見ててイライラする旦那ですがその時は起きて
あ、生きてる、、夢でよかった、、と思いました😅

  • かちこ

    かちこ

    遅くなりすみません👀💦
    死んじゃったら困りますね😅
    夢でよかったですー

    • 12月10日
deleted user

マンション住みで日頃から上の人が何か叩くようなトントントントンいう音が本当にうるさいのですが、夢で、ついに天井からバラバラ何か落ちてきて、『何⁉️⁉️』と思って見ていたら天井からチェーンソーの歯が突き出てきました😱
気づかないうちに他の場所も天井くり抜かれてガラス張りにされてて上からこちらの生活見られていた、
という恐怖の夢を、一昨日見たばかりです😱😱😱

  • かちこ

    かちこ

    リアルにあったら怖いです🤫💧
    私床が抜け落ちる夢なら見ました☺️

    • 12月10日