※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

手術の必要性について医師に相談してください。流産手術は進行中でも行われることがあります。

同じような方教えてください!!

明日月曜に流産の手術を予定しています。
今日入院予定なのですが、夜中からレバーのような塊がボロボロ出てきています。
まだお腹も痛く胎嚢は出ていないです。

ここまで排出が進んでいる場合でも手術をするのでしょうか?
怖さと痛みで一睡も出来ません。

わかる方教えてください( ; ; )

コメント

まゆみ

うーん、薬出されて後日内診になるかもですねー。てか、出血あるなら、病院に電話して今から向かうのでもいいんですよ?

手術に抵抗あれば、全然このまま様子見たいので、必要なお薬だけくださいって言っていいと思うし。

私自身めちゃくちゃ抵抗あって、自然流産二週間まったので。

まぁ、二週間待ってもお腹にいたので、手術しましたが、やっぱりなんか辛かったです。。

自然流血も、子宮の収縮促す薬や、抗生剤や止血薬も必要な場合あるので、是非電話してみてくださいね

• ミッチー

ミッチー

お返事ありがとうございます。
    あれからいつのまにか寝てしまいパジャマが血でびしょ濡れなのに気付いて起きました😰💨
    トイレに行ったらまた大量の塊が出てもはや胎嚢なのかそうじゃ無いのかわからないです💦

今すぐ子供を預けられないので朝になったら電話して病院に行ってみます。
    まゆみさんの言う通りお薬だけくださいと伝えてみます😢
    自然排出も手術もどちらも辛いですよね。
    こんな時間になってお返事を下さりありがとうございました。
    なんだか少しホッとしました🙂✨
    感謝です🙇‍♀️✨

• 12月8日
  • まゆみ

まゆみ

今お子さんと三人ですか?
    出血止まらずなら、タクシー会社に相談してみんなででも、病院行った方がいいですよ?

友達大量出血で救急車で運ばれ2日間意識不明でしたし。

寝てたってより気絶なんじゃ。。。

めちゃくちゃ救急車よんでほしい。。。

• 12月8日
  • ミッチー

ミッチー

まゆみさん、心配して下さりありがとうございました😣
    今病院にいます🏥
    手術するのかまだわからないですが、その時は怖いですが乗り越えたいと思います。
    親身になって下さりありがとうございました😊

• 12月8日