※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee♡mama
家族・旦那

皆さん母の日に何をあげますか?私のお母さんと、旦那のお母さん。2人共…

皆さん母の日に何をあげますか??

私のお母さんと、旦那のお母さん。
2人共同じ物を毎年あげてるのですが、何がいいか毎年ギリギリまで悩んでいます(>_<)

カーネーションとは別で何か1人1万円前後程度で探しています。
もちろん安ければ安いほどいいのですが、誕生日をあげていないので毎年母の日にすこし良い物を。と旦那と言ってて。

ちなみに去年はドルチェグストの機械とカプセルのセットをあげました。
出来れば食べ物さ避けたいですm(_ _)m

何か良い物やオススメ、喜ばれる物などあれば、参考にさせてください!!

コメント

はなまま

すっごいリーゾナブルですが、マグカップに子供たちの写真(孫)を入れて作れるものがあって今年はそれをあげます。2つで3500円くらいでできました!

• mee♡mama

mee♡mama

可愛らしいですね☆
    普段から孫の写真や、コップは今まで結構あげてきてるので…(;_;)
    出来たら母の日っぽい特別な物を探しています。
    なかなか難しいですね(>_<)

• 5月3日
ゆあな

物は金額が上がるほど趣味と違うと難しいので、商品券かホテルのお食事券をあげました(*・∀・*)ノ

商品券が特に喜ばれました。

• mee♡mama

mee♡mama

コメント有難うございます。

好きなもの買って。が、1番良いのかもしれないですが…
    商品券って、リアルな金額が解るから、親には避けたいです(>_<)

旦那が形に残る物が良いと毎年言ってて…。
    なかなか難しいですm(_ _)m

• 5月3日
にゃんた

私はミンネというアプリ内で見つけた焼酎?湯呑み?グラスです。
メッセージも名前も焼き入れてくれて、1300円+送料でしたので…
グラス2個(送料込)で3730円でした(^^)
出産前なので…ベビー用品にお金を取られるからなるべく出費を抑えたかった時に見つけて、『コレだっ!』って即旦那に相談&購入しました(*^^*)

• mee♡mama

mee♡mama

コメント有難うございます!

ミンネで購入したんですね。
    考えにありませんでした(>_<)!

一度フリマアプリなども見てみます☆
    有難うございました∩(´∀`)∩

• 5月3日
  • にゃんた

にゃんた

良いものが見つかると良いですね(*^^*)

• 5月3日