※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達がキャバクラで色恋していて、500万円を貰ったが脅迫疑惑がある。キャバクラで贈与は問題ないが、実際にはどうなのか心配。

お友達がキャバクラで働いており、いわゆる色恋してたみたいです😅お金をお客さんに貢いで頂いて、、色んな理由で最終的には500くらい頂いたとか言ってました😅その理由の中に不倫のことを奥さんに言っちゃうよ、と会いに行くからね。と言ったらしく。そしたら脅迫ではないかと言われたみたいです😵💦相手がキャバクラだと携帯で調べたら贈与と値するみたいで問題ではないみたいですが実際にはどうなんでしょう??と、泣きながら電話がきました(>_<)(>_<)キャバクラは男の人に貢かせてなんぼのイメージなので問題にはならなさそうですが😅

コメント

ドレミファ♪

好きだから貢ぐと
脅迫してお金を払わせるは全然違いますよね😓
不倫のこと(私とのこと)言っちゃうよ
これは脅迫

それか不倫とみなされ相手の奥さんに慰謝料請求される可能性はあると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    私もそう思います😵💦
    ちなみにその人の子を
    妊娠中みたいで。。
    経済的にも余裕ないから
    子どもに対してのお金として
    助けて、とも言ってるみたいです😵💦

    • 12月8日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    あらまぁー
    できちゃったんですね😓
    お友達は色恋でなく本当に好きになっちゃったじゃないですか❓
    前にキャバで働いてたイタイキャスト思い出しました

    客と仲良くなり不倫→妊娠
    男は嫁と別れるというが別れず
    女お腹出てきて仕事クビ
    嫁に女の妊娠バレる
    慰謝料請求→払う
    男嫁に捨てられる
    女と男と付き合う
    男も慰謝料請求され金なし
    女産後すぐお金の為働く
    男逃げる
    女金なしシングルマザー
    500万貢いでもらたんならそれなりにお返しされると思います😅

    • 12月8日
deleted user

好きだから貢ぐのはあくまで男性の勝手ですが、不倫を奥さんにバラすよとか会いに行くよとかは完璧脅迫だと思います💦口止めとして脅されたようなもんですもんね。

ただお子さんが出来たとなれば相手側もこまると思うので手切れ金にってなるかもしれませんが…何にせよお腹の赤ちゃんがかわいそうです😞

ママリ

キャバの色恋は営業だから不倫にならないらしいですが
妊娠してしまったら話は変わってくるかもですね💦
奥さんに言いたい気持ちはわかりますよね😭😭

deleted user

キャバクラでも身体の関係を持ってしまったら一発アウトですよ。
脅迫めいた発言もアウトです笑
そのお友達は
我慢して自分でどうにかするしかないですねー
下手したら
脅迫で男に慰謝料請求
奥さんにも慰謝料請求で
地獄みますね笑
バカなんですかね?

さくら

確かにキャバクラは貢がせてなんぼの世界ですけど、お友達の場合は貢がせてるんじゃなくて脅して金をぶんどってますよね💧
脅迫以外のなにものでもないかと...。

あゆ

男が好きで貢いだ分はなんもないけど
不倫のことを言っちゃうよ、会いに行くからね
は脅迫です。
ついでのその会話だと色恋ではなく他者から見たら不倫相手 ましてやその子がその人の子を妊娠されてるなら 色恋ではなく不倫関係とみなされてしまうと思います。
お友達は税金のことよりも自分が脅迫で被害届を出される可能性があること
相手の奥さんから不倫とみなされて慰謝料請求されてしまう可能性があることを心配された方がいいと思います