※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方コメントお願いします!6/6の予約を取ろうとしたの…

ディズニーに詳しい方コメントお願いします!
6/6の予約を取ろうとしたのですが、すでに狙っている部屋が埋まっていて😱
1週間前の土曜日はまだ空いてました。
なんで6/6が埋まっているのか調べても分からず…。
考えられたのは、6/9がドナルドの誕生日(スクリーンデビュー)だから?くらいで💦
何かわかる方いらっしゃいますか?
あと、ビビデバビデブーブティックを申し込みたいのですがこれは一旦予約してからオプションでつければ良いのでしょうか?
泊まる当日でも予約できるでしょうか?
わかる方いらっしゃったらコメントお願いします😊

コメント

みかん

6/6〜七夕デイズが始まるからかなと思いました🤔
ビビデバビデブーブディックは1ヶ月前から専用サイトでホテルの予約とは別に予約が出来るようです。空きがあれば当日も出来るようですが予約の方が確実かと☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

七夕が始まるんですね!
    ありがとうございます😊
    ビビデバビデブーブティックって、1ヶ月前からしか予約できないんですね😱
    バケーションパッケージにしようと思ってますが、1ヶ月からだと予約出来るか微妙ですね⤵️⤵️なごみさん

• 12月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

名前を最後にもつけてしまいました💦
    失礼しました!

• 12月8日
日月

6月ということは、バケーションパッケージでの予約でしょうか?
バケパだとお部屋と特典が一緒になったプランなので 数量限定みたいなイメージで売り切れているのだと思います。
他のプランで探してみるか、来月のお部屋のみで予約して ワンダフルバケーションに変更しても良いと思いますよ😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    ビビデバビデブーブティックも予約したかったのでバケーションパッケージで予約してみようと思ってました💦
    でも、ビビデバビデブーブティックの予約は1ヶ月前からしかと聞いたのでどうしようかなぁ…と悩み始めました💦

• 12月8日
  • 日月

日月

もしビビディだけで他の特典に魅力がなければ、ビビディだけの予約でも大丈夫だと思います😄

ビビディは娘のサイズがまだ行けないので予約したことも検討したこともなく詳しくはわからないのですが💦
    1ヶ月前の9時から予約ができるので、それで取っても良いと思いますよ!
    あとは小まめに予約サイトを確認して、希望の時間やバケパがみつかったらすぐ予約・予約変更されるのが確実だと思います(^^)

• 12月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

相談に乗っていただきありがとうございました!
    結局、トイマニ(5/11からお休み入るみたいで)に行きたいので旅行日程を早めてバケーションで予約しました😊
    ヒビディバビディブティックの予約を頑張ってとりたいのですが、行く予定の1ヶ月前の日にちは確実に仕事で😱
    9時からの予約が取れるか不安です⤵️
    去年の6月から楽しみにしている娘のために頑張って予約取りたいと思いますが…昼休みでも間に合うか…今からドキドキしてます😭
    色々ありがとうございました!

• 12月10日