※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーる
家族・旦那

旦那さんとのほっこりラブラブエピソード教えて下さいヽ(○´3`)ノうちは妊…

旦那さんとのほっこりラブラブエピソード教えて下さいヽ(○´3`)ノ

うちは妊娠してから、お腹の産毛が徐々に濃くなってきて「やだなぁー。産後戻るらしいけど…地味に凹むー」って愚痴ってたら、自分の腹毛?(笑)を見せてきて「そんなので濃いなんて言わないよ!僕なんてこれだよ?!」と…。

そこには確かにモジャモジャの腹毛…(笑)
絵面の面白さもあって、大爆笑でした( *´︶`*)

些細な悩みは明るく笑い飛ばしてくれて、真剣な悩みは一緒に考えてくれる、旦那が大好きです(´∀`)♡

コメント

麦茶

うちの旦那も
自分の腹毛を見せてくれました(笑)
確かに、旦那の比ではないですが笑っちゃいました(≧ε≦● )プッ

• みーる

みーる

どんなに毛深くなっても、男性の毛深さには到底かないませんよねー(*’ω’*)

• 5月2日
❤︎男女ママ♡

うちは、「お腹の毛も愛しい」と言ってくれました◡̈
コンプレックスさえも受け入れてくれるのは心強いです☺︎♡

お互いいい夫を持ちましたね☺︎

• みーる

みーる

コンプレックスを受け入れてくれるのは嬉しいですね!
    愛情が更に深まりそうです(●´ω`●)
    素敵な旦那様で何よりです♡

• 5月2日
ザクロン

私、こういう優しい仲良しエピソード大好きです。ほっこりします💛
うちも似た感じですが、妊娠してから体重が増えた事にかなり凹んで、
「もうすぐ10キロ目になるよ…妊娠中とはいえショック…😢」って夫に話したら、
「このままもし100キロになっても可愛いよ💕」って言われた時ですね!笑

• みーる

みーる

素敵ですー!
    常にかわいいって言ってくれる旦那様いいですね♡
    うちもお腹がどんどん出てくるー(´;ω;`)って言ってたら、「奥さんは合法だよ!お腹に赤ちゃんいるんだから」と言ってくれました(笑)
    元々太めなので、産後に戻らなかったら違法だよ?と付け加えられましたが…(´∀`)

• 5月2日
なんちゃん

素敵な旦那さんです😭💓
思わず笑っちゃいました!

私はLINEのやり取りになるんですが
旦那が泊まり勤務のときに
うちらのお姫様お腹の中で暴れてるよ!
と旦那に報告したところ
俺のお姫様2人になる💓
って言われて思わずにやけました笑
幸せだなぁと実感しました(*^o^*)

• みーる

みーる

笑って頂けて何よりです(*´艸`)

お姫様が2人!!!私もお姫様なんて言われてみたいです(*'ω' *)
    ついニヤニヤしちゃいますね!幸せのお裾分けありがとうございます(o´罒`o)

• 5月2日
el

私は妊娠して 旦那と仲良しもしてないし身体も一切見せてなくて
お風呂入って上がった時にたまたま旦那がいて、
乳首を見られましたΣ (´Д`ノ)ノ
ほんっと、見られたくなかったので両腕で隠しましたが
「見えたぁ~」とニヤーッとされ
「茶色くなった?」って聞かれたので「茶色いし、おっきなったわ、こんなんみられたないわ(๑-_-๑)」って言ったら「それでもかわいい♥」って言ってくれたことですかね(σ‥*)笑。

ラブラブというかキュン♥とした話でいうとずっと自宅安静で家事全部してもらっててほんとしんどそうなので 「嫌だけど実家帰ろうか?」って言ったら「〇ちゃんの好きなようにしたらいいやん。ここにおった方がええっていうなら俺ができることしてあげるだけやし 俺のこと気にせんでええよ」って言ってくれて キュン♥と同時にうるうる ( இ﹏இ )笑 しました。

• みーる

みーる

優しくて頼れる素敵な旦那様ですね(*ˊᵕˋ*)後半のエピソード、本当キュンと来ました!

私もどんどん乳首が変わって行くので、あんまり見せたくないです…( ˘•ω•˘ )
    でも、一緒にお風呂入ったら、いいお母さんになれそうだね。って褒めてくれます(´∀`)

• 5月3日
  • el

el

いいお母さんになれそうだねもいいですね~ ホッコリ(*´ω`*)
    何気ない一言でほんと救われますよね
    今日全裸で姿見見たら ハンプティ・ダンプティみたいで笑っちゃいましたもん。笑

• 5月3日
  • みーる

みーる

何気ない優しさが垣間見える一時って本当大事ですよね(〃'▽'〃)
    お互い後半に入った妊婦生活、旦那に甘えながら過ごしましょう♡

• 5月3日
つな

すごくほっこりしました☺️💕💕

わたしはだんだん増える体重や変わってく
体型にブツブツ言ってたら
どんだけ太っても妊娠線が増えても嫌いにならんよ☹️💕ってぎゅーって
してくれたことです(T_T)♡
いつも安心してさせてくれます♡

• みーる

みーる

ほっこりして頂けて良かったです(´ω`)
    優しい言葉に加えてぎゅーってしてくれるのいいですね!
    やっぱりスキンシップが一番安心させてくれますね(*’ω’*)

• 5月3日
mamaちゃん1023

産後にぶよんぶよんのお腹で
『もう痩せるきしないわ~』と言ったら

『は?誰に見せるの?俺にしか見せんなよ俺の女なんだから。気にすんな。それも俺の子をお腹の中で守って育ててくれた証だから愛してるよ♥エステ代も稼げるように頑張るよ。』と言ってくれたときです!

• みーる

みーる

おおお、カッコイイ旦那様ですねー!
    ちゃんと妻の頑張りを認めていないと出てこない愛の言葉ですね♡
    キュンとしました(っ*’ω`с)

• 5月3日
yuki

実家に里帰りしていて、1週間ぶりに一緒に過ごしたのですが
その時に、「今日はお腹触りながら寝てもいい?」と言って後ろから包み込まれながら寝たことですかね*\(^o^)/*
あとは車で寝ていたら旦那の上着を知らないうちに掛けられてました*\(^o^)/*
ホッとしました(^ ^)

• みーる

みーる

お腹触ってくれるのって、自分も産まれて来る子も大事に思ってるみたいで嬉しいですよね!
    上着かけてくれるの優しいー!
    旦那さんの愛情が身に染みますね(*’ω’*)

• 5月3日
もなか

朝起きる前の寝ぼけた時間にお腹に手を当ててくれて胎動を感じてくれることです😊
あー動いてるー元気だなー早起きだなーって
いつも仕事でウチにいないけどそんな小さいことで喜んでくれる旦那さんが大好きです!

• みーる

みーる

おおお羨ましいです!
    やっぱり一緒に胎動感じてくれるのって大事にされてる感満載で幸せですよね(*´ェ`*)
    我が家の旦那さんはビビリなのか勝手に触って何かあったら…と怖がって、私が勧めてようやく触ってくれます(笑)

• 5月3日
  • もなか

もなか

最初はそうでしたよ!
    大丈夫?っていつも聞いてきてました笑
    さすがに3人目なんで胎動を感じる余裕も出来てきたみたいです
    今までで1番出産を楽しみにしていてくれてる気がします笑

• 5月3日
  • みーる

みーる

やっぱり最初はなんでも恐る恐るになっちゃうんですね(*ˊᵕˋ*)
    出産を楽しみにしてくれてる姿を見ると嬉しい気持ちになりますね(≧∇≦)

• 5月3日
れーぽむ

なにより優しい事です。
付き合っている時から、体調が悪いと言えば家までスポーツドリンクとプリンを持ってきてくれたり、どんなに寝坊して遅刻しても「急がなくていいからゆっくりおいで」と言ってくれます😔❤️❤️

妊娠がわかってから悪阻で仕事を早退した時も駅まで迎えに来てくれたり、荷物を持ってくれたり車道側を歩いてくれたり…なんか、沢山甘えさせてもらってます笑

今もオムツ替えや沐浴はできないですが笑
買い物をお願いすれば快く行ってくれます(*´ー`*)

いい旦那です(。´・_・`。)🎶

• みーる

みーる

素敵なエピソードありがとうございます!
    体調が悪い時に優しくされると本当この人で良かったって思えますね(*ˊᵕˋ*)

自分に出来る事を精一杯やってくれる旦那様とても素晴らしいと思います♡

• 5月3日