※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

排卵日付近に行為したけど妊娠していた方いますか?嬉しいパターンも知りたいです。

妊娠の可能性があるとして(排卵日付近に行為)、でもなんとなくダメな気がするって勝手に予想してて、妊娠してたよ!って方いますか?😊

今回イケる気がする!って思ってたら普通に生理くるパターンはしょっちゅうですが、その逆の嬉しいパターンないかなぁって思いまして…🍀

コメント

K

2人目の妊娠がそうでした!!
半年以上、
タイミング取っても
出来なくてかなり焦ってました、、
毎月ダメだったので
その月も兆候など無く
やっぱダメか〜て思っていながらも
旦那に生理今日なのに来ない〜なんて言ってたら
旦那から今回妊娠してると思うって言われて検査薬して妊娠に気づきました!!

ちなみに半年以上だめで
もう一旦子作り考えるのやめようって話し合った矢先の妊娠でした!😌

• nao

nao

すみません…💦
    間違って下に返信してしまいました😱

• 12月7日
こころ

はい😆
今回は体温があがる前にちょうどタイミングとってなくて、あーダメだったなぁと思いましたが、何となく検査薬してみたら陽性反応でした!
トイレで、え?!線が見える?!え?!妊娠してる?!って1人で言いました😆
まさかのまさか高温期2日目でその日の行為で妊娠したっぽい?です😲

• nao

nao

コメントありがとうございます!
    すごい、何となく検査したらってやっぱりなんか本能が予感したんですかね🥺🥺✨

• 12月7日
nao

旦那さん予感的中ですね!すごい🥺🥺✨

2児の母

妊活をゆるく始めたばかりで、しかもタイミングも1度しか取らず、しかも最中に喧嘩みたいになり、お風呂でめっちゃ洗った?のに妊娠しました!
ビックリしましたし、嬉しかったです。

• nao

nao

一回でってすごいですね🥺🥺
    しかも最中に喧嘩した原因も気になります(笑)
    そのビックリ味わいたいです🤗🍀

• 12月7日
  • 2児の母

2児の母

喧嘩の原因は、最中痛くて、やめてって言ったんですけど、聞こえてなかったみたいで(娘が別の部屋で寝てたので小声)そのままフィニッシュでムカついて、爆ギレしました笑

• 12月8日
🐻‍❄️

今回の妊娠がそうです😇
妊娠初期と生理前の症状が同じで、今回1回しかタイミング取れなかったしもうすぐ生理くるな〜と、ナプキン大量にまとめ買いした3日後ぐらいに検査薬したら陽性でした😂💓笑

• nao

nao

コメントありがとうございます!!
    ナプキン大量買いした後🤣🤣
    もったいないけど、妊娠した嬉しさで帳消しですね😍😍

• 12月8日
おすしママ

今回それでした!!
毎月、「今回タイミング良いしいける気がする!!」と思ってフライング。真っ白。チーン…😭
を繰り返してました!!

ですが今回排卵検査薬で陽性が出てからタイミング取り、
その次の日の強陽性が出た日は旦那が飲み会で取れず。
その次の日もまだ間に合う!と思ったけど取れず。
今回絶対ダメじゃん!あーあ!と思いながら早々に来月の妊活予定立ててました。

こんなの初めてってぐらい妊活初めてから一番期待してない月だったんですが、高温期9日目にあたる日になんか気持ち悪…とムカムカするのを感じて、
体調悪くなることほぼ無いので、何でムカムカするんだ…と思い妊娠検査薬が1つ余ってたのでしてみると、薄っすら出て、えぇ!?ってびっくりしました😆

計算すると、陽性が出てタイミング取った日は排卵日二日前でした😌

結局前日か当日じゃないとダメと思ってたので、本当に二日前のタイミングで授かれるんだ!と実感しました😌✨

• nao

nao

やっぱり2日前とかもありえるんですね😆
    実は私も今回2日前にして、まぁ今回もないかなぁーと思いつつ、でも…ってことがあったらいいなと思って質問したんです(笑)
    おめでとうございます😍😍

• 12月8日
ねはやらママ

妊活4ヶ月目でリセット慣れしてきた頃だったせいか全く期待してなかったのですが妊娠してました😅
期待してなかったので次回からシリンジ法試してみようよ!と旦那と話をしていてシリンジキットの下見やママリでやり方も教わってました💦
期待はしてないけど毎月恒例の排卵検査薬でフライングをしたらまさかの濃いめ反応であら?と思い妊娠検査薬をしたら陽性でした。
よく諦めた時にとか考えなくなったら妊娠したと見かけますよね、コレかーって思いました😊
勿論妊活中はそんな訳ないでしょって思ってましたが💦

• nao

nao

妊活諦めたら…って話、本当によく聞きますが、本当に本当にあるんですね!!😆
    おめでとうございます😍😍

• 12月8日