※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊活

排卵日の予定日が12月1日で、20日と22日に性交渉があった場合、妊娠可能性は低いですか?

みなさんが言っている「タイミングをとる」とはどういう事なのでしょうか??
教えていただけたら嬉しいです✨

先月の生理が18日に終わり、20日と22日に仲良ししました✨排卵日は12月1日が予定日でした★妊娠してる可能性は低いでしょうか‥

コメント

りこママ

極めて低いです(^_^;)
妊娠の仕組みから勉強した方がいいです。
1日が予定日だったのなら、その辺りにタイミング取らないと、です。
タイミングばっちりでも妊娠する可能性は20%ほどです。

POOH

排卵日前後に性行為を持つ事です。

排卵日が確定してるなら、その2日間の行為では妊娠の可能性はないと思います。

うめこ

排卵日が12月1日だとしたら残念ながら可能性は低いと思います。

妊娠の可能性が高い仲良しのタイミングは排卵日の2日前、前日、当日あたりです。

かかか

ルナルナというアプリがあるので、それで、ここ数ヶ月の生理開始日と終わり日を入力して、妊娠希望コースみたいのがあるので、それにすると、排卵日予測してくれますよ!そこの前後3日くらいがタイミング取るといい日という感じですかね!

TAT

タイミングをとるというのは、排卵日予定近くもしくは排卵日予定当日に仲良しする事ですよ。

はじめてさんが仲良しした日が排卵予定日より一週間程前なので、少し難しいかなとは思います…💦

私も排卵日近いですが排卵予定日前日にタイミングをとりましたよ😅

• はじめて

はじめて

ありがとうございます♪
    来月、頑張ってみます😊

• 12月7日
むぎ

排卵した時に精子がいないと受精出来ないので、排卵日前後にタイミングです💪🏻精子は2~3日しか生きていないみたいなので、来月がんばってくださいね👶🏻♡

• はじめて

はじめて

ありがとうございます♪
    来月、頑張ります😊

• 12月7日