※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

義母からの長女へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。知育系のパズルを考えているが、タングラムか時計か迷っています。次女が小さなパーツを口に入れる時期なので、安全なものがいいです。

義母さんからの長女へのクリスマスプレゼントのリクエストでずーーっと悩んでます😅
サンタ(父母)からは娘リクエストのメルちゃんのおうちと掃除機
父母からは大好きなプリンセスの本とメモリーのカード
にする予定です🤔
知育系がいいなぁと思っていて、最近パズルがとても上手になってきたので、パズルはお願いしようと思ってるのですが、もう1つタングラムみたいなのにするか時計にするか。。何かおすすめあれば教えてください🙇‍♀️
次女が今何でもかんでも口に入れる時期なのであまり小さなパーツがないものがいいです💦

コメント

えのき

知育系ならマグフォーマーがおすすめです😊
パーツは飲み込めるほど小さくないですし、長く使えるかなと思います!
ですが、セットによっては値段が結構するのでお願いしずらいですかね😅

• home

home

マグフォーマーわたしもいいなぁと思って旦那に伝えたらそれは高すぎるから別の機会で自分たちからプレゼントしようと言われました😭✨

• 12月7日
  • えのき

えのき

ピースが少ないベーシックセットだと3000円くらいでありますけど大きいセットだと値段も高くなりますよね😂

• 12月7日
  • home

home

そうなんです💦旦那がその少ないのでは足りないだろうから、あげるときにはまとめてあげたいと言ってて😅

• 12月7日
  • えのき

えのき

私もそういう考えでした😂
    なので大きいものを買いましたが、息子は決まった形のものしか使ってないです🙄

• 12月7日
  • home

home

そうなんですね❗️また次の機会で是非ゲットしたいです‼️

• 12月7日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

時計の知育絵本ありかなぁって見てました😊
2000円前後だったので、お願いしやすいと思います💡

• home

home

時計良さそうですよね❗️最近あれは何時?って聞かれるようになったので😊

• 12月7日