※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

惚気です。閲覧注意です。🙇🏻‍♀️旦那の仕事にかける情熱みたいなんほんっ…

惚気です。閲覧注意です。。🙇🏻‍♀️





旦那の仕事にかける情熱みたいなん
ほんっまに尊敬するし
大好きな所の1つ

帰宅後、持ち帰った仕事してて
ちょっと部屋覗いたら
集中してて、その顔がヤバイ🥰
めちゃめちゃカッコいい!!!

たまにSkypeで外国人の人と
仕事の打ち合わせしたりしてて
ほんっまに尊敬!

来年は年俸もあがりそうやし
いつも馬車馬のように
働いてくれてありがとう😭

それにくらべてワシ...
特に取り柄ってないなぁ🙄

英語も喋れやんし
パソコンもエクセル、ワード
まぁ普通にできる程度😟

後はなんやろ...
愛想はいいかな!

...愛想のよさでなんだかんだ
生きてこれてるわ😂
自分万歳!!!❤️

コメント

🐙ヒョンジン🐙

はい、惚気頂きました~
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

すごいですね、そのパッション😉😉😉
→パッション屋良って知ってる??(笑)

やっぱり男は仕事してなんぼだー(ง🔥Д🔥)ง

そしてワシも同じくなんも出来んとよォ~😢
同じく人当たり良い(自称)からそれで何とかやっていってます
(`・ω・´)キリッ

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    こんばんは〜😚

    パッション屋良😂😂😂知ってる知ってる😂😂😂
    あいつ最近何してるんですかね?🙄
    最近見やん...

    タコさんは、人当たりがいいというより
    タコさんがいいの!優しいし頑張り屋さんだし、旦那さんをうまく操縦してらっしゃる😙👏🏻
    だから義両親さんも
    タコさんが可愛くて
    大切にしてくださるんやろなぁって思いますよ☺️❤️


    ワシはそろそろ
    息子を保育園通わせてバリバリ働きたいです!!💃🏻

    • 12月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    よかった、パッション屋良!!
    「エブリバディパッション🎶」

    えー、またまた泣かせにきましたな😢
    そんなこと言って貰えて泣けちゃいます😢
    いつもせーちゃんさんこそ
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭

    あ、バリバリ働きたい感じですか??

    ところで
    「見やん」とかって
    どっかの方言ですよね??
    せーちゃんさん、どこ出身でしたっけ??

    • 12月7日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    胸パン!ってする人ですよね?😂

    いやいや😭❤️
    ほんまのことやから!!みんな思ってることやから!😭

    働きたいです😭
    元々仕事するんは好きなんで
    専業主婦がなんかソワソワするんですよね😂💦
    でも旦那は専業主婦で居てほしい派の男😭😭😭

    私元々は大阪ですよ😙バリバリの大阪弁使うんでこっちで
    浮いてへんやろか?😂とたまに思います😂

    はいっとお!とか
    できとお!とか
    言わないんで
    まだまだ神戸弁使えてないです😂

    • 12月7日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうです、バンバン叩く人!!
    (*'ヮ'*)

    あー、なるほど~
    でも旦那様は家にいて欲しいんですね😢
    なかなか折り合い難しいですね😢

    またまたまたまた
    うかれちゃうお言葉ありがとうございます😭
    座布団5枚あげちゃう❣❣

    あ、大阪でしたか!!

    そうそう、神戸弁は若干違いますよね❣❣

    ~しとう!!
    とかですからね😏

    • 12月7日