※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっっこ
妊活

融解初期胚移植でAHAなし、陰性だった方が相談を検討中。AHAをしない病院なら転院すべきでしょうか?

融解初期胚(2日目)移植をしてきました。卵はすでに1年経ったのですがAHAなしの移植になりました。2つを戻しましたが、何かあんまりしっくりきていません。今まで2回融解胚移植をAHAなしで陰性だったので、AHAなしではできにくいのだと思います。
今回ダメなら相談した方が良いでしょうか?
また、AHAをしない病院ならする病院に転院すべきでしょうか?

コメント

AHAは頼めばしてもらえる病院なんですか?
私は凍結初期胚だったんですが、原則胚盤胞しかAHAしない病院でした。
私は2ヶ所通ったんですが、どちらも
AHAをあまり重要視していない病院でした。
でも、色々試してみたいし、その病院でしてくれないなら私なら転院するかもしれないです。

♡ちゃん

凍結胚の移植の際はだいたいAHAすると私のクリニックでは言われました!
もし、AHAを絶対にしない方針のクリニックだと モヤモヤしそうなので、私なら転院します😊