※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
子育て・グッズ

愛知県の土日に赤ちゃん連れで観に行ける映画館を知りたいです。イオンは木曜日に行けるけど、平日は旦那が仕事なので土日が希望です。アナ雪を観たいです。

愛知県の土日に赤ちゃん連れで観に行ける映画館って知っていますか?
イオンで木曜日に連れて行けるのは知っていますが平日は旦那が仕事なので土日に行ければと。
アナ雪を観に行きたいので知っている方教えて下さい。

コメント

ユーリ

イオン常滑は以前行った時に貸し切りかってくらい週末でも空いていたし(アナ雪は分かりませんが💦)、小さな子連れ客も見かけたことあります😃
お子さんと一緒に見ないなら、当日利用できる託児所もありましたよ。

はー

ママズクラブシアターで検索して映画みてます! みたい映画がない時もありますし、土日出ない時もありますが、ご参考に😊

ゆうう

上の子と一緒にアナ雪を見に行きましたが思ったより子供もいっぱいで赤ちゃんもいたので普通に見に行って大丈夫じゃないでしょうか?ぐずったら出ていかないと行けないですが…
下の子も1歳前後でママズクラブシアターとプリキュアを見に行きましたが抱っこ紐に入れてたら寝ました(笑)起きててもお菓子でなんとか大人しくできました。
私は子供連れて見るときは通路側の2人だけの席にする、予告は見ないで本編開始しそうな時に席に着くこと、家で席予約しておくことです。

常滑イオンは子どもが遊べる映画館がありますよ!
利用したことはないので、詳しくはわかりませんが
ホームページに載ってますので調べてみてはどうでしょうか🤗?