※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、食欲がない。赤ちゃんの成長心配。1人目と違う症状は普通。

一昨日まで悪阻が酷かったのに今はなくて、でも食欲はないです。悪阻があったから赤ちゃんが育ってるって証拠だと思って頑張っていたのに段々軽くなってきました。ちゃんと育ってるか心配です。まだ悪阻終わる週数ではないのに、、こんな事ってありますか??

ちなみに1人目は安定期までがっつり悪阻があり、1か月入院しました。。1人目と性別が違うから今回の症状も違ってくるみたいな感じですか??

コメント

にまめ

つわりは赤ちゃんが育っている指針ではないので、きっと大丈夫です😊
わたしも今回生理予定日前からあったつわりが7週でおさまりびっくりしていたら、9週からぶりかえしました!
1人目と症状が違うのはもちろんだと思いますし、つわりにも波があるので、ラッキー位に考えるのがよいかと思います☺️

• あ

お返事ありがとうございます!
    酷い時はポカリしか飲めなかったので、こんなに波があるんですね😵
    でも良かったです!安心しました!!!あまり深く考えず過ごしたいと思います!(笑)

• 12月8日