※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お金・保険

Yahoo!プレミアム会員の方、メリットとデメリットを教えてください。PayPayフリマを始めるために検討中です。

yahoo!プレミアム会員の方、いらっしゃいますか?PayPayフリマなどもやり始めて、プレミアム会員になろうかと思っています。昔会員だったのですが、メリットを感じなくて解約しました。

会員の方、メリット、デメリット教えて欲しいです。

コメント

まっくす

ソフトバンクユーザーなのでヤフープレミアム会員です!

Yahoo!ショッピングで、買い物をすると普通の人よりも買うものによっては3000円安くなったり、それ以上安くなることも多々あります!
5のつく日に買うともっとお得になるのでもう何年もネットショッピングはyahoo!でしています!
Amazonとかと比べても安いので他のサイトではほとんど買いません(笑)

デメリットは、ソフトバンクユーザーでないと月額かかることくらいですかね?
ネットショッピングをする方なら、yahoo!のクレジットを作って、プレミアム会員になったほうが絶対お得です!!!

はじめてのママリ

ソフトバンクなので無料で
ヤフープレミアム会員なのですがYahooショッピングで
ポイントがすごく溜まりますよ♡

ママリ

デメリットは会費を支払うくらいです。
メリットはyahoo関係の買い物でpaypayボーナスがたくさんもらえること。
個人的にはpaypayフリマはそこまで売れる感じがないのですがそんなことないですか?
ヤフーショッピングの+4%だけで元取るなら12000円毎月買い物すればって感じですね。

私はヤフーショッピングよく使ってるのでずっとプレミアム会員ですが、最近ワイモバイルにしたので、月額が不要になってうれしいです😊

mamama

ソフバンだとやはり会費ゼロだから良さそうですね♫

でもそのためにソフバンに変えることは考えてないのでやめときます💦

ありがとうございました😊