※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私の実母が癌で昨日緊急入院し今日手術になるかもしれないと聞きお見舞…

私の実母が癌で昨日緊急入院し今日手術になるかもしれないと聞きお見舞いに行くことになりました。病院は子供は入れないため義実家に預けて行くことになりました。
昨日旦那から義母に頼んでくれたんですがその時に実母がお金がなくて一時病院に行っていなかったこと(一年ほど前から癌になりました)などけっこう詳しく伝えたみたいで今日息子を預かるときに家まで迎えにきてくれたのですがその時に交通費とか入院ってお金がかかるから、、、と2万円いただきました。大丈夫と一度断ったのですがいいのいいのと渡していただきました。
そして今日預かってもらったのと、お金のことでお礼をしたいのですがどのようなお礼がいいでしょうか?
義実家は義父母で2人暮らしなのでお菓子とか食べ物はあまり食べないかなと思いどうしようか悩んでいます。
皆さんだったらどのようなお礼をしますか??

コメント

義母さんもお孫さんと一緒に過ごせて楽しかったと思いますからありがたくいただいて、お母様が良くなったら快気祝いをお渡ししたらどうでしょう?

• あや

あや

それ良いですね!!
    快気祝い渡します😇ありがとうございます😊!!

• 12月7日
ままり

なんていいお姑さんなのでしょう😭
私の義母と大違いすぎて……😂
義母は、私の家族に不幸があって
真っ先に保険金出るの?出るなら
貸してねー!と………😱こいつは
人間じゃないと思いました😂😂😂

私なら今度一緒にご飯に行きますかね😊✨

• あや

あや

そうなんです😂
    いつも気を遣ってくれてとても良いお母さんなんです💓💓
    それは引きますね💦
    ご飯一緒に行くのも良いですね✨
    快気祝いとあわせてやろうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
ひまわり

お食事と快気祝いがいいのではないでしょうか😊✨

• あや

あや

それが良さそうですね✨コメントありがとうございます💓

• 12月7日
マハロ

快気祝いでいいと思います^_^
義母さんのお気持ちありがたく受け取りましょう♡

• あや

あや

恥ずかしながら私自身、常識があまりなく、、、💦
    快気祝いは思いつきませんでした😂
    ありがとうございます😊

• 12月7日