※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日テレビに銀座の母(有名な占い師)が出ていて、丸山桂里奈さんが占…

昨日テレビに銀座の母(有名な占い師)が出ていて、丸山桂里奈さんが占ってもらうという番組がやっていました。

丸山桂里奈→31画らしく、31画は素晴らしい画数でだてにプロサッカー選手になったんじゃない。生まれ持った才能?みたいなことを言っていました。

へぇ〜そうなんだ〜なんてみていましたが、家族の画数を確認してみたら娘が31画でした。
単純ですが嬉しくてテンション上がりました笑

もしかしてうちの子も何か才能があってもしかしたら将来…(*゚∀゚*)なんて考えちゃいました。笑

31画が良い画数なんて聞いたこともなかったし意識した事もありませんでしたが、聞いたことある方いますか??

しかもなんと、次も女の子だったらこれにしたいっていう名前が決まっていて、画数がまたもや31画でした‼︎
もちろん、画数なんて気にせず考えた名前です。
ウキウキしちゃって投稿しちゃいました。

コメント