※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

実祖母がお昼にたらこを食べるのですがたらこは自分の年金で買っている…

実祖母がお昼にたらこを食べるのですが
たらこは自分の年金で買っているそうで
買い出しは実父です

たらこは実祖母専用です
それに対して両親が文句を言っています
何故家族に分けない?だそうです

実祖母が友達や親戚から貰ったお菓子やいたいただきものは実祖母がどうぞと言うので両親と私が貪ります😂笑

たらこの件に関しては私は別に良いと思うのですが
実祖母のお金で買ったものといただきものでは違うのでしょうか?

コメント

ムーミン

そんなにたらこが食べたいならご両親も自分で買えばいいのに…と思ってしまいました😅

  • もも

    もも

    たらこ好きな親なのでそうかもしれませんね😅

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

たらこを分けたら分けたで
いらないなら何で買いに行かなきゃいけないんだって言うと思いませんか?😂

お菓子はいらないから譲ってるのであって、たらこはいるから分けないんですよね。

うちの親も長く祖父母と同居してるので、分かります。そんなに怒ることか?って思ったら第三者の意見として伝えますよ。笑

  • もも

    もも

    なるほど!

    • 12月8日