※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
お金・保険

出産で入院中に主人のお母さんに心付けを渡すタイミングは、来てもらった時に渡すのか、最後に渡すのか、どちらが良いでしょうか?

出産で入院中に主人のお母さんに来てもらうのですが、その時の心付け?お礼?のお金は、来てもらった時に「宜しくお願いします」といって渡すのか、最後に「お世話になりありがとうございました」といって渡すのか、どちらが良いのでしょうか?

コメント

ママリ

普通は帰りだとおもいます

  • ままりえ

    ままりえ

    ありがとうございます😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちは買い物もお願いしてたので、先にこれで買い物お願いしますといくらか渡し、最後にお礼でまた別で渡しました🤗

  • ままりえ

    ままりえ

    なるほどダブルで…総額おいくら渡されたんですか?

    • 12月7日
N

上の子のお世話のために来てもらうのでしょうか?

  • ままりえ

    ままりえ

    そうです!あとは私の着替えなど荷物を持って来たり持って帰ったりしてもらう予定です。

    • 12月7日