※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

SK-Ⅱピテラの化粧水を使ってらっしゃる方、やっぱり良いですか⁉️😳ずーー…

こんにちは😃

SK-Ⅱピテラの化粧水を使ってらっしゃる方、やっぱり良いですか⁉️😳

ずーーーーーーっと気になっていて😂

今日ふきとり化粧水と、ピテラのサンプルを頂いたので使ってみようと思っているのですが、良かったら続けたいです!
ただ…主婦にとっては値段が高いので…😭
へそくり貯めて買おうと思ってます😂

普段は、ちふれを使ってます🤔

手の甲にしかつけてないので顔全体の使用感など教えていただきたいです!よろしくお願いします😃

コメント

こいずみ

前に使ってました!
やはりお値段なだけあって、いいです!✨

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり良いんですね😳
    アルコールが入っていないので普段のちふれと一緒に使っても大丈夫ですよと仰ってたのと、ふきとり化粧水かピテラの化粧水か一つだけでも使ってみると良いとのことで、めちゃくちゃ欲しかったんですがお財布に2千円しか入ってませんでした🤣笑

• 12月7日
  • こいずみ

こいずみ

私は個人的に洗顔が好きでした!洗顔だけは続けようと思っていたのですが、買いに行くタイミングを逃してもうやめてしまってます。笑

• 12月7日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

洗顔は、突っ張ったりしなかったですか?😳
    洗顔料も突っ張ったり、カサカサになってしまうものがあって😥
    しっとりするのが良いなぁと思って探してます💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

匂いに慣れたら私は好きなテクスチャーでした!
ただ、乾燥が気になってもっとバシャバシャ使いたかったのが本音。
お高いのでチビチビ使ってました(笑)
夏ならいいかも!って思いました!

イオンとかで売ってる8,000円ぐらいのセット毎回買ってました(過去形)

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

昔はSK-Ⅱって臭いイメージでした😂
    確かにバシャバシャ使いたいですよね😭分かります😭
    お試しセットみたいなのがあったので欲しかったのですが、、もうちょっと安くならないかなって思いました😂

• 12月7日
Sママ

こんにちは😊✨

お試しセット?みたいなものを購入して使いましたが…
期待しすぎて「こんなもんか…」と思ってしまいました🤣
使い続けたら良いのかもしれませんが、セットを一回使っただけでは何かが改善されたとかは分かりませんでした💦

店員さんには「化粧水だけでも十分変わりますよ〜」と言われましたが、やっぱりラインで揃えた方が良さが分かるのかなぁと思いました😩

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは〜😌✨
    ラインで揃えるととんでもない金額になりますよね😭😭
    揃えられるなら揃えたいけど…高い…😭
    アルコールが入っていない点は凄く安心なんですけどね😥

• 12月7日

1ヶ月使いましたが、特に改善もなく逆に肌荒れしてやめました😅
今はイプサ使ってます✨
こんなやつもおりますので参考までに…

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

肌荒れしてしまったんですね😳💦アルコールとかが入ってなくても肌質でやっぱり荒れてしまったりしますよね😥
    イプサもずっと気になってます😭笑
    イプサは使用感はどうですか??

• 12月7日

退会ユーザー

拭き取り化粧水が今回特にだめだったポイントかなぁと思ってます💦あと脂性肌には向かないかな?と……本当肌質によりますよね🤔

イプサいいですよー!肌診断してもらって色々相談しながら決められたし、今のところトラブルなく毛穴もふっくらして閉じてきた印象です✨

• 12月7日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

なるほど🤔🤔
    ふきとり化粧水も色々なの出てるので、どれが良いのか分からなくなりますよね💦

毛穴ケアって厄介ですもんね😱💦
    イプサも検討します!ありがとうございます💓

• 12月7日
たまゆ

私は化粧水のみですがずっとリピートしてます!
乳液とかはSK-Ⅱだと乾燥しちゃうので別のものですが💦(オイルや美容液まで揃えるとお金足りなくなるし)
たまに浮気して別の化粧水試したりしてもごわついたりして結局戻してます。
でも拭き取りは正直ちふれでも十分です笑

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

化粧水だけ使ってらっしゃるんですね!乳液も試してみたのですが結構しっとりもちもちしてるなと思いました😳
    たまゆさんは乾燥してしまうんですね😥💦
    ラインで揃えるとなると、途中で合わなくなったとき困りますよね😱
    ふきとり化粧水ってどうなのかな〜って思ってたんですけど…ちふれでも良いならちふれにします🤣笑

• 12月7日
🧸

前に使ってましたが、値段の割にあまり効果を感じられなかったので雪肌精に変え、今もずっと雪肌精です😊💓

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

雪肌精、夏場になると冷蔵庫で冷やして使ってるCMを思い出します😳
    使用感はどうですか?匂いとかありますか??😥

• 12月7日
  • 🧸

🧸

私は年中冷蔵庫で冷やしてます!(笑)
    お風呂で温まって開いた毛穴を冷たい化粧水で閉めるって感じです!(笑)
    とろみはなく、さっぱりした使用感です🙋‍♀️乾燥が酷い方だと物足りなく感じるのかも…?🤔
    私の場合、併用してメディヒールのパックも毎日してるので乾燥は全くないです🙅‍♀️
    肌のざらつきや、くすみがなくなるので雪肌精を続けてます😌💓
    これのお陰なのか肌だけはどこへ行っても褒められ、生理前は肌荒れしますが普段は全く肌荒れとは無縁です!
    匂いは、独特な匂いはします😅
    私的にはSKIIよりはなしかなとは思います(笑)

• 12月7日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

毛穴を何とかしたいんですよねー😣💦💦
    乾燥肌なので、しっとりもちもちしてないと物足りなくて💦
    パックも毎日やってたことあったのですが毎日やるのも乾燥するって聞いて、ひぇえええ😱😱ってなりました(笑)もちろん、毎日使っても問題ないのもあると思いますが😌✨
    ざらつきも くすみも、もう30になると全部が気になります😂肌荒れしないだけでも、化粧ノリも良くなって嬉しいですよね💓
    雪肌精も検討してみます!ありがとうございます😊

• 12月7日
  • 🧸

🧸

冬は冷たくて辛いですが、夏は冷やし化粧水気持ちいです😂(笑)
    それだと雪肌精の化粧水はさっぱりしてて物足りないかもですね😢
    パックも私もルルルンのパックを毎日使っていて逆に乾燥するようになったかも…?と思ったんですが、メディヒールのに変えたらしっとりモチモチになりました😊💓
    試供品などで良ければ試してみて下さい☺️✨

• 12月7日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

夏場でもしっとりタイプのものを使ってるので、さっぱりだと物足りなさは感じます🤔💦
    基礎化粧品って本当に良いものに辿り着くまでが長いですね😣💦
    メディヒールですね✍️チェックしてみます!

• 12月7日