※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
家族・旦那

せっかく子供がお昼寝し出して、その隣で旦那が咳き込んだら息子は目が…

せっかく子供がお昼寝し出して、その隣で旦那が咳き込んだら息子は目が覚め泣き出し、仕方がなく私が抱っこで寝かせて、今リビングのソファに抱っこしたまま座りました。
旦那はいびきかいてベッドで寝てるし、むかつく。
オムツやら買いに行きたいのに。
かわいそうな息子をまた旦那の隣で寝かしたくないし。
最近、旦那にイライラ。
あまり一緒にいたくないです。
洗濯物も触りたくないし、畳むのも嫌だし。
ホルモンバランスのせいかな。

コメント

ママリ

うちも子供が寝ている時の配慮がなくてイラッとする時あります!
咳とかくしゃみは頑張って我慢するとか、最悪布団で押さえて音小さくするとかできるでしょ!って思います😅

• さくさく

さくさく

色々気を遣って欲しいですよねー
    共働きで私だって土日くらい昼寝したいわー

• 12月7日
guapa

わかります。今日旦那置いてわざと遠回りして帰りました。洗濯なんて畳まず、置いときます。だって整理整頓できないから、畳んで意味ないし。うちは嫌いになった理由はあるんで、ホルモンの影響ではないですけどね〜

• さくさく

さくさく

出来れば一緒にいたくないし、実家で母と子育てしたいです。
    あー寝室分けたい😭

• 12月7日
  • guapa

guapa

うちは寝室別です。旦那の就寝が深夜、起床が早朝で、いびきがうるさいから!私も生まれたから、気になりいつのまにか一緒に寝れなくなってしまった。
    離婚の話も出たことあるんで、私も母なら面倒見てくれるのにな〜と。

• 12月7日
  • さくさく

さくさく

息子のイビキは愛しいですが、旦那のは不快ですね。
    うちも帰宅遅いです。
    次の住まい探しはよく吟味して寝室分けるか、何か対策したいですー

• 12月7日
かな

わかる〜うちもせっかく寝かしつけたのに、クシャミで起こされてキレたら「クシャミも、自由にできないのか」って逆ギレされました😅
いやいや、なら、アンタが夜中ずっと寝かしつけしろよって思います。

風邪旦那がひいてから別々に寝てますが、良いですよ😊
起こされてこっちはイライラして、更にイライラするから寝れなくなって、でも旦那はイビキかいて寝ててそんな寝顔見ると余計腹立って…みたいな事がなくなりました😊

• さくさく

さくさく

イライラ出来るだけ減らしたいですよね

• 12月7日