※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

義母嫌いすぎる。どんなにつきはなそうとして冷たい態度や言葉を言って…

義母嫌いすぎる。
どんなにつきはなそうとして冷たい態度や言葉を言っても都合のいいようにしか捉えない…。
もうすぐ2人目出産。
その間、息子に会われるのもホント嫌❗
産まれた子に会いに来られるのも嫌❗
避けられないけど耐えられない❗
旦那は「言っても聞かないから」と義母には何も言わない。
ただ言いきらんだけのくせに❗
妊娠中のホルモンの関係もあってイライラする‼️

コメント

分かります!
どんだけ壁つくっても突破しようとしますよね。
私も息子会わせたくないです。
先日2人目出産した際も当日来ようとしていて旦那にとめてもらいました。

• ひ

うちの義母は仕事が休みだったら間違いなく当日来ますね❗
    仕事でも面会時間に間に合えば来ると思います。
    どちらにしても私は会いたくないので、お母さんは疲れているので赤ちゃんにだけ会って帰ってもらうようにスタッフの人にお願いしておきます‼️

• 12月7日

退会ユーザー

当日とか疲れきってボロボロなのにきて欲しくないですよね。
    新生児室の窓越しに赤ちゃん見て帰ってほしいです。
    スタッフさんにガードしてもらいましょ!
    お見舞い来てもできれば抱っことかしないでと思ってました。笑

• 12月7日
  • ひ

私は出産予定日が年明け早々なので義母の仕事の休みとかぶりそうで今から憂うつです😭
    きっとあの義母なら毎日来るだろうし毎日息子にも会いに行くだろうし💢
    旦那に言っても役に立たないので出産して疲れる暇なくイライラしそうです💢

• 12月7日
  • ひ

義母のせいで旦那と結婚したこと後悔しているくらいですよ。
    旦那もそこまで好きで結婚たわけではないですが…。
    唯一良かったことは可愛い子供を授かれたくらいですかね。

• 12月7日