※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天payで支払う方がお得でしょうか?

楽天payについて。
固定費などはクレジットカード払いにしていますが、
食費は楽天銀行のデビットカードで支払いしています。
いつも行くスーパーが楽天pay対応になったのですが楽天pay利用した方がお得ですか?
楽天payの支払い元は楽天銀行デビットカードVISAにします。

コメント

payならダブルでポイント貰えるのはお得といえばお得ですね!微々たるものですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルで貰えるのですね。
    昨日初めて楽天pay使ってみたのですが、ポイントはいつ頃反映されますでしょうか?

• 12月9日

1月から楽天ペイのポイント5%還元キャンペーンが始まるので、楽天ペイを利用した方がお得ですね。

キャンペーン期間外は0.5%還元なので、使わないよりは使った方がお得かなという程度です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月からキャンペーン始まるんですね。教えて頂きありがとうございます😊
    0.5%でも付くなら使った方がお得ですよね。昨日初めて楽天pay使ってみたのですが、ポイントはいつ頃反映されますでしょうか?

• 12月9日

退会ユーザー

通常だと2〜3日後に付与されます。  

キャンペーンはエントリーが必要で、すでに事前エントリーが始まってるのでエントリーしておいた方が良いですよ☺️

キャンペーンのポイントに関しては、付与時期が変わるので注意です。確か、翌々月末頃ぐらいに付与されるとか、そんな感じです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エントリー必要なんですね。
    色々教えて頂きありがとうございました!

• 12月9日