※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
ココロ・悩み

旦夫の浮気が疑われ、証拠を掴みたいが離婚は避けたい。相談者は悩み、再構築や浮気調査方法についての意見を求めている。探偵を雇い、GPSを付けることも考えている。

文章が変かも知れませんがよろしくお願いします。

2ヶ月前に旦那の浮気が発覚し、会ったり連絡をとったりしていて、妊娠中なので本当にショックで悲しく、認めたもののその時はケータイ見たのに逆ギレされ、少し別居して後日話し合いしたら、女にも隣で連絡してもう会えないと伝えたので離婚せずに戻る事にしました。

それからは色々努力していてくれて信じて居たのに、2日前に旦那が寝落ちしそうになってケータイ画面が開いたままのが見えたら会話のやり取りで💓がついてるのがチラッと見えました!

とりあげようと動いたら旦那が起きてしまいケータイロックされました!問い詰めたら認めず逆ギレシカト、結局知らないしてないの一点張りで、そんなにしばりつけたいなら離婚でいいとゆう始末。そんな態度でよく浮気してないと言えるのかと思いますが。
同じ女と続いてるのかもわかりませんが、
子供も産まれるのになんで、悪かったとならず離婚と簡単にゆう旦那に許せません。

現在家に帰りたくないし顔も見たくないと実家に帰りたいとゆっています。

私は出産もひかえているし、離婚したくないと思っていましたが、話も出来ない、私の事が嫌だとゆう旦那に許せないし離婚するなら浮気の証拠も掴みたいし、ちゃんと償って欲しいです。責任感がなく自分の都合ばかり言ってわたしが安心するような行動を求めても聞く耳を持ちません。

それなら別居しないようにして旦那の言い分をききGPSをつけて探偵でも雇おうかと思っています。
ケータイが見れないし証拠がないので女や旦那から慰謝料がとれるかわかりませんが、何もとれずに離婚には応じたくありません。

同じような経験の方ご意見下さい。
今どうしたらいいのか考えもまとまらずいます(_ _)
再構築した例や離婚された例など
浮気調査方法や
参考にしたいです(_ _)
よろしくお願いします。

コメント

ルイ

私は1人目妊娠中に不倫されてました。
携帯をみたのがきっかけです。
旦那に名前、年齢などを聞き
思い当たる知り合いにその人のことを
探り入れてもらい職場、連絡先を
入手しました。
その後は旦那に内緒で
相手の職場まで行き誓約書を
書かせてきました。
もちろん相手の携帯も見せてもらい
LINEの内容を証拠として
写真撮ってきました。
次連絡とるようなことがあったら
慰謝料請求することを約束し
その後は直接旦那と関わることは
なくなりました!
今ではとても円満です(^^)

• かーこん

かーこん

そうなんですね(>_<)その時は本当に辛かったですよね。
    旦那さんは離婚はしたくなく正直に話されたんですね?

うちはケータイもロックしたまま見せてもくれずもう証拠も消されていると思うので、しかもうるさい私が悪いかのようにこれからの事を考えて離婚とゆってきます。
    本当にクソ旦那です(;_;)

• 12月7日
  • ルイ

ルイ

相手の女には離婚するって
    いっていましたが私には
    離婚したくないと笑
    しかしそう言いつつも
    バレてからも連絡取り合い
    好き愛してる絶対迎えに行くから
    待っててくれとかわけのわかんないこと
    言ってましたよ笑
    うちのもクソです笑
    携帯は常にロック
    肌身離さず常に持ってました!
    証拠も消したりiPadにうつしてたり
    してましたが私そういうのに
    すごく敏感ですぐ分かっちゃうんですよね笑
    なのでiPadの画像も内緒で全部
    消してました。
    私なら離婚したら一生苦しませます。笑

• 12月7日
  • かーこん

かーこん

なんで男って平気でそういうことが言えるんでしょうかね。バレてもしちゃうんですもんね。あたしもロック解除出来たら余裕も出来るんですが(>_<)

離婚の話をしてくる旦那ですが今日話し合おうとゆうのでここは下手に出て泳がせて証拠あつめるしかないのかなと考え中です。

今旦那さんと再構築されて
    再構築の条件など何かきめましたか?
    女がきれたらすんなりいきましたか?(>_<)

• 12月7日
  • ルイ

ルイ

本当に証拠を残しておくのは
    大切です。
    ちょっとしたことでも写真に
    とっておくといいですよ!
    特に条件はありません。
    ただ次不倫したら今度こそ、離婚するとはお伝えしてます。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

今まさしく同じような状況です!
長くなりますが私の場合です。
私は10月に二人目産みましたがその前後に不倫開始してます。
はじめに相手の女性の住んでる場所、職場、電話番号、名前は把握しました。
(※旦那と女性の職場は同じ)
そしたらナイスタイミングで旦那は相手の女性とのLINEを開いたまま寝落ちしているので内容をみたら「好き」「一緒にいると落ち着く」と送っていて確実にクロだ!と思ったので証拠としてLINEの内容を写真に撮りその場で旦那を叩き起しどういう事か問い詰めその場ではもう絶対相手と連絡取らない消す離婚はしたくないと言うので一旦その場を納めました。
ですがそれでは納得いかなかったので相手の女性のLINEを私に送らせ、証拠として撮ったLINEの内容を送り付けどういう関係なのか?と聞き相手もビビったのか相手から二度と連絡は取りませんと言ってきたので目を瞑りました。
ところがそれから二週間も経たない間にまた連絡を取られていてその時も「好き」だのなんだの…。
私のiPadに旦那のLINEを連携させて昼間でもLINEの内容を見れるようにしていたらまー酷い。笑
それもまた写真を撮って旦那の親にちくり、職場に電話をかけちくりました。笑
離婚まで話が進んだら泣いて離婚はしたくないーと騒ぎ、相手の女性と旦那で3人で話し合いまでしたのにまた怪しいです笑
それに今回は携帯のロックナンバーを変えるという更に怪しい行動を取っているのでほんとにそろそろ離婚しようかなと思ってます😂