※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那に対して愚痴と言うか私のわがままになるのかもしれませんがものす…

旦那に対して愚痴と言うか私のわがままになるのかもしれませんがものすごくイライラするので投稿します。
不快に思われた方は、すみません。🙇‍♀️💦

インスタは、開いとるのにLINEの返事をしてくれんって何なんなの?
朝からずっと未読無視されとるこっちの身にもなってよ。
仕事が忙しくて返せんのは、承知の上やけどインスタ開ける時間あるならLINEくらい返せるでしょ。
逆にこっちは、不安になるって分からないのかな。
それに仕事で疲れてる帰ってきてるのは、分かるけど私にあれして これしてって少しは、自分で動いてよ。
こっちは、ただでさえ動くのもしんどいのにそれを分かって言ってるですか?😠
ほんとにイライラする。

コメント

めっちゃわかります!!
インスタ開く尺あるならLINE返せるだろって思いますよね!!

旦那の仕事は定時じゃなくて帰れないとかも当日決まったりがよくあるのでご飯いるの?って聞いてもぜんっぜん返ってこず、来ないから作ったら作った後に帰れないって来たり😤うちはしかも既読スルーです!「いるとかいらないって打つのに10分かかる?トイレ行った時とかに送れるよね?」って50万回くらい言ってるのになおりません。
そのくせ家にいる時は携帯ばっかいじってるのでマジでムカつきます!

• ぷーさん

ぷーさん

ほんとそう思います!!

分かりますよ!
    大事なことを聞いてるのに返事返ってこないと尚更イライラしますよね!

• 12月7日
かはぎ

分かりますぅ〜😣
うちはTwitterでした。ツイートしてるくせに私のLINEは未読。なので、私はシンドイってことをツイートしてやりました(笑)
私は切迫ぎみだったこともあり、妊娠後期には些細なことでもイライラしてしまっていたので、自分が落ち着いて話せる時に旦那に自分の状態や気持ちを話して、協力を求めましたよ。
赤ちゃんのためにもお母さんが笑って過ごせるよう旦那様にも理解してもらいましょ😊

• ぷーさん

ぷーさん

そーなんですね!笑
    妊娠してからほんとに些細な事でイライラするの分かります!
    自分の気持ちを話す事は、大切ですよね!
    でも、旦那に気を使ってしまって中々自分の気持ちを言えないのが現状です😓💦

• 12月7日