※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ファッション・コスメ

夜、頭を洗っても次の日の朝にはベタついてます😭産後からすごいひどくな…

夜、頭を洗っても次の日の朝にはベタついてます😭
産後からすごいひどくなってしまいました。
いろんなシャンプー試してきましたがどれもダメで…
同じような方いらっしゃいますか?
またおすすめのシャンプー教えてください‼️

コメント

みかん

お湯の温度とかも関係してるかもです💦
私も産後酷くて今でも生理前とかなるとベタつきます😓
シャンプー変えずにお湯をぬるめにしたらマシになったんですが、どうでしょうか?

さの

ボディーソープで思い切って優しく洗って、トリートメントなども何もせずによく濯いで終わりにするといいですよー😆😅
油分が出過ぎているので、1度リセットする感じで◎
ギシギシになりそう…と思っても
意外とサラッと綺麗になりますよ🙆‍♀️

ぴぃ

美容師です!
シャンプーは何を使ってますか??
市販のシャンプーはどうしてもベタついてしまいます💦
私はこれを使ってます!市販のシャンプーよりは少し高いですが匂いもクロエの匂いでベタつかずサラサラになりますよ!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はサロンで買う時はコタのアイケアですが、すぐ買いに行けない時はドラッグストアでクレージュを買います!

これを使うと夜までサラサラでいいですよ\❤︎/

あゆたん🔰

私もショコラさんが紹介されてるクレージュのシャンプーで大分改善されました‼️
でも生理前はやはりベタつきや臭いが気になるので、La CASTAの頭皮用クレンジングジェルを使ってます☺️
シャンプーも1回で泡立つようになりますし、臭いもリセットされます✨

もうそろそろクレンジングジェルがなくなるので、クレージュのヘッドスパマスクを買ってみようかなと考えてます!