※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

先月、次男が胃腸炎になりほんのちょっとうつった感じで吐くとかはなく…

先月、次男が胃腸炎になり
ほんのちょっとうつった感じで
吐くとかはなくて
2、3日
あぁー、気持ち悪いなぁ~😑😑😑
食欲無いなぁ~
って程度だったけど

ふと
悪阻酷い人って、
これがずっと続くのか😱
って思った😭

幸い、2人ともほぼ悪阻なく
普段と同じ日常生活だったから
無縁だったけど
悪阻酷い人は酷いよなぁ...と。

そして
これだけ医学が進歩してても
悪阻に効果的な物が無かったり
原因がハッキリ究明されてないって
やっぱり妊娠出産って
すごいことなんだなーと。

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

🐙さん、こんにちは😊

チビちゃん達から、移っちゃってたんですね😱

かれこれ昔の話になりますが、長女がお腹に居た時、悪阻が、凄く酷かったです💦
初期〜7ヶ月あたりまで毎日どこでも吐く状態でした😭

唯一、梅干しのおにぎり1日1個だけ食べれてました。
そして長女は、梅干し大好きです😊

長男、次男妊娠中は、また酷いかと覚悟してましたが、軽くで済みました。

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    こんにちはー
    あ、またアイコンかわってますね
    (´﹀`)かわいい!!

    わぁ、そうだったんですか!!
    めっちゃ辛いやつですね😢
    そして長女ちゃんの梅干し好きには納得ですね
    ∩^ω^∩

    2人目、3人目が軽くてほんと何よりです!!😆

    • 12月7日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    偉そうに座りハムサンドとミルクを頂いてる次男です😊

    外出時は、キッチンペーパーとビニール袋持参してました💦
    その時に食べてたのが好物なんて納得ですよね。

    少しでも悪阻が楽になる薬出ればいいのにと思います。

    • 12月7日