※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUKI
家族・旦那

急になんじゃろ何年も連絡がなかった義母さんから、旦那にLINEがきた連…

急になんじゃろ


何年も連絡がなかった
義母さんから、旦那にLINEがきた
連絡を教えてなかったのに謎だなと思ったら
旦那の妹が教えたらしい⁉️

前はギラギラ義母さんだったのに
今は年相応になったらしい
孫にも会わせてなかったし、嫌で

なのに、今さら私達と関わりが持ちたいらしく
孫たちにも会いたいらしい⁉️
前は長男だけを激愛してたのに
今回は、孫達にX'masプレゼントをくれるらしい

今さらどうしたと言いたい
年取って、寂しくなったとか
あんなに、嫌ってたくせに
数年でかわるものか?

まあ、プレゼントはいいとして
会ってなかったのに、会いに来てよと
言われてもなと思いです

気が向いたら、逢わせてあげよう
子供達は義母さんのことわからないと思うけどね
逢わせてなかったし、言ってなかったし‼️


コメント