※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買おうか迷っています。歩き始めた後でも必要でしょうか?

B型ベビーカーを買うか迷っています。

A型を持っていますが、家にエレベーターがないこと、階段が狭いことから使ったことはほとんどありません😅

B型ならコンパクトで軽いので、A型を売ってB型を買おうかなとも思うのですが、
ベビーカー慣れしていないため、たまにショッピングモールとかでベビーカーレンタルして乗せてみても、嫌がります…

もうすぐ一人歩きもできそうですが、疲れた時やお昼寝の時はベビーカーがあった方が便利だよなと思い…
抱っこも体重的に限界が来ていて…

歩き始めた後の時期、ベビーカーはあった方がいいですか?なくてもいいですか?
色んなご意見聞きたいです!

コメント

memo

B型はあったほうがいいと思います。両方とも持っていますが、B型の方が使う時期が長いです。そのうち嫌がらなくなると思います。ちなみに西松屋の安いのを使ってますが、満足して使ってます!

• りん

りん

ありがとうございます!

• 12月8日