※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

疲れた休日。部屋散らかり、食べかす。掃除もやる気なし。疲れ、寝不足。漢方で疲れ解消できるか?食欲増進は困る。

やっと休日。でも疲れた💔部屋はおもちゃ散乱、床には食べかす、、掃除も全くやる気がおきない。夜も寝てるのに寝不足。疲れ。子供を遊びに連れて行く気もおきない。食欲だけはあるけど(笑)
疲れとか倦怠感に効く漢方とかないですかね?笑
ネットで疲れ、漢方で検索しても「胃腸の働きを良くして食欲増進」とかそういうのしかない🤷‍♀️
ストレス溜まると食べる人だからこれ以上食欲増進したら困る💦

コメント

私はチョコラBB飲んでます😂😂

うちもおもちゃ散乱、食べかすボロボロ😂
下の子のお世話、上の子の相手、家事まで手が回りません。笑笑

• ままりん

ままりん

回答ありがとうございます!

チョコラBB効きますか😂??
    昔肌荒れした時に飲んだ記憶があります!!

お子さん2人なんですね💦それは大変ですね😭
    私なんてまだ1人目なのにこんなにクタクタで2人目は私には無理なんじゃないかと最近本当に考えます😱

• 12月7日

退会ユーザー

効くか?と聞かれたら微妙ですが笑笑
    何となく気持ちの問題で、つわりの時期からずっと疲れたら飲んでます😂

私も子供1人の時は、2人なんて無理😭と思ってましたが産まれたら産まれたでそれはそれでなんとかなります😂
    ただ、家事は更に手抜きになるし、自分の事や旦那の事なんて二の次、三の次、四の次くらいになってます、、、笑
    うちは割とセルフサービス制なので笑笑
    旦那には自分の事は自分でしてもらうし息子にも食べかすや飲み物こぼしたら自分で掃除させてます笑笑

• 12月7日
  • ままりん

ままりん

気持ちの問題っていうのもありますよね😂
    実際は効いてないのかもしれなくても飲んでるだけで違うのかもしれないですね😂
    私も買ってみようかな🤔

そうなんですね😭✨
    私は子供1人の今でも家事は手抜きです(笑)
    旦那も家事に子育てに色々協力してくれますが食べたお菓子のゴミを放置して寝たり脱いだ靴下を放置したり何度言ってもお風呂そうじ忘れたり小さいことが積み重なってそれに対してのストレスが最近すごくて💦
    息子もお手伝いと称してやってくれますが手でぐちゃぐちゃして終わりなので結局私が片付ける羽目に、、😂

• 12月7日

退会ユーザー

わかります〜!うちの旦那もお菓子のゴミ放置!靴下やスリッパその辺にポイって脱ぎっぱなし!
    放置して、いつ片付けるの?と言います。笑
    息子は飲みこぼしとか食べかすとかちゃんとある程度綺麗にしてくれるので、仕上げにちょっと綺麗にするだけで済みます😂

あともうおやつとか庭で食べさせる事もあります笑笑

• 12月7日
  • ままりん

ままりん

私も放置するんですがそれが視界に入るだけでイライラします😂
    いつ片付けるの?とかも言わないで(言うのすらめんどくさい🤣)ずっと放置するんですが永遠にそのままです😑
    息子さんえらいですね(o^^o)
    庭!!それはいい考えですね😆
    汚れても平気ですからね🤣

• 12月7日