※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープ、どこの物を使っていますか?ユニクロやニトリで検討中で、迷っています。ニトリは使い心地情報がなく、若干安いです。オススメの物があれば教えてください。

抱っこ紐の防寒ケープ、どこの物を使っていますか😊?

今、ユニクロやニトリで検討していますが、
良いと言う意見と薄いからあんまり…など色々出てきて迷ってます💦
ちなみにニトリの使い心地の情報は無く、ユニクロより若干安いくらいです🤣

オススメの物があれば教えて下さい✨

コメント

ウッディ

私は西松屋です!   

  • ゆきち

    ゆきち

    この間行ったのに見てませんでした💦
    生地は暖かそうですか😊?

    • 12月7日
  • ウッディ

    ウッディ


    もこもこの買いましたが暖かいですよ😊✨

    • 12月7日
RIRI

西松屋です!!!!😊

  • ゆきち

    ゆきち

    西松屋なんですね!
    暖かそうですか?😊

    • 12月7日
  • RIRI

    RIRI

    モコモコですよ🥰

    • 12月7日
あーママ

UNIQLOです!
でもいざ使ったら薄かったです😅😅
東北地方なので結局ママコートにしました笑

  • ゆきち

    ゆきち

    近畿ですが雪が積もる地方なので、ユニクロ微妙そうですね😱

    • 12月7日
ままり

7A.M. ENFANT
というとこのやつ使ってます!
少し高いですが、暖かいですし人とかぶらないので気に入ってます😀

  • ゆきち

    ゆきち

    初めて聞いたメーカーです!
    良いお値段ですが、暖かそうですね😆💓

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

関東住みです!
私も防寒ケープかな〜り悩んだ末、安いから失敗しても納得できるかな……と、今季ユニクロを買いました(笑)
とにかく軽いので本当荷物にならなくて楽です✨
薄さの割にはあたたかいですが、アウターの上から使用してちょうど良いと感じます🤔
寒い地方には向かない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにユニクロ以外も色々見てましたが、
    西松屋・イオンあたりが安くて作りもしっかりしてました♡
    ベビザらスも値段ピン切りで色んなブランドの置いてて比較しやすかったです☺️

    • 12月11日