※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲があっても吐いてしまう時は、お腹を空かせておくかどうか迷います。受診後の対応をお願いします。

1歳4ヶ月です。胃腸炎などで、食欲があっても食べたらすぐ吐いてしまう時は、どうしてあげたらいいですか?💦お腹空いてるようなのですが、辞めておいた方いいですか?
 
このあと受診します。

どなたかお助けください😭

コメント

まろん

消化にいいものがいいですね💦
乳製品や固形物はやめた方がいいと思います!

ごまだんご

まずは胃を休めることが必要なので、あげても水分がいいですね😢
欲しがっても吐くなら我慢です😢

みーまー

消化にいいお粥や雑炊,うどんなどを一度の量を減らして回数を増やしてみてはどうでしょう??😮
あとは,スープなどで水分と栄養を補給出来るといいと思いますが☺️

お大事になさってください😣

ガツンとみかん♡

先日娘が胃腸炎にかかりました。
吐くので固形物は与えず、すりおろしたりんごや白湯を与えました。
お医者さんからは水分をよく与えてと言われました。

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいました💦皆さんアドバイスありがとうございました!

お陰様で無事に受診できました🙇‍♀️ありがとうございます!