※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

離乳食のためのベビーチェアについておすすめはありますか?バウンサー兼ベビーチェアが前のめりになってしまい食べさせにくいです。バンボ以外でお願いします。

離乳食のときに使うベビーチェアでおすすめありますか?
今バウンサー兼ベビーチェアになるのをお下がりでいただいたんですが前のめりになってしまって食べさせにくいです😱
ちなみにむちむちっ子なのでバンボ以外でお願いします🤣

コメント

なの

しっかり座る前ってあげにくいですよね😔😔

お友達のムチムチくんは、西松屋のコアラシートなら座れました!
バンボみたいな椅子です🤔

バンボは入らない子多いですよね😂
同じような形でもサイズ感が違うものもあるので試してみてはいかがでしょうか!

mama☆°。⋆

うちはバンボだったんですが、目線が合わずなかなか食が進まなかったので、西松屋の木製のローチェアを5000円くらいで購入しました!それだと目線も合って食べさせやすいです( 'ω')

ただ6ヶ月〜になるので...
あと少しですかね😭

腰が座ってなくても、ある程度お座りが出来るようになっていればクッションやタオルなどを背中、座るところに敷くなどすることで座れてました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふうこ

うちの子四ヶ月を目前にバンボをお店で試させてもらったところ抜けず笑
なのでこれを買いました
使用可能期間がながめなのと
むちむちボーイでも座れたのと
逃げ出し防止のカッチンとか
大人用の椅子にもカッチンできたり
机付きなのも気に入り買いました
試させてもらえるお店も多いので是非座らせてみてください!

yママ

みなさんありがとうございます😊
とても参考になりました!
試してみて息子に合うものを購入してみます⭐️