※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、用事があって八王子駅あたりにいきます。1歳と3歳の子連れなので…

今日、用事があって八王子駅あたりにいきます。
1歳と3歳の子連れなのですが、おすすめのランチのお店はありますか?
過去質問でおもちゃカフェダットッチがたくさんおすすめされていたようなのですが、検索してみると閉店となっていまして…(^_^;)
ちなみにベビーカーなどは持っていかない予定です!

他に近くで子どもが喜びそうなスポットがあれば教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

あー💦もう行っちゃいましたよね。
駅前だと東急か駅ビルのセレオのレストラン街子連れでも大丈夫なところ多いです。セレオはボーネルンドと併設で八王子市の親子広場が入ってます💦

あと駅から離れるんですが、富士森公園の遊具のあるスペースとその近くのメリーアンドブライトってカフェがオススメです😅

実家がそっちなんですが、八王子駅前はあんまり子連れスペース無くて困ります💦

高尾のショッピングモールとかの方が子連れさん多い印象です😓

まあ、もしまた行かれる機会があれば参考に💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^^)
    結局、八王子では用事だけ済まし、いいお店もわからなかったのでガストでランチにしてしまいました(^_^;)
    その後は行く場所も思いつかず、IKEAに行ったら子どもも楽しんでくれたようです(^^)
    駅近くは子連れスペースあんまりないんですね(><)

• 12月10日